7月、8月と金沢例会の参加人数が少なく、参加されている方からも不満の声が上がりましたので、
場所を変えることにしました。
新しい場所は、金沢駅の近くのカフェのsoloというお店です。
今後も細々とできればと思っています。
フェスティバルや他地域の例会に参加した折に、「機会があれば金沢例会に参加しますよ」という有難い
社交辞令をいただいていますが、soloは少人数向けのお店ですので、もし遠方から金沢にいらっしゃる場合は事前に連絡をいただけると有難いです。
7月、8月と金沢例会の参加人数が少なく、参加されている方からも不満の声が上がりましたので、 場所を変えることにしました。 新しい場所は、金沢駅の近くのカフェのsoloというお店です。 今後も細々とできればと思っています。
フェスティバルや他地域の例会に参加した折に、「機会があれば金沢例会に参加しますよ」という有難い 社交辞令をいただいていますが、soloは少人数向けのお店ですので、もし遠方から金沢にいらっしゃる場合は事前に連絡をいただけると有難いです。
|