日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2025/07/05 16:15

All times are UTC+09:00




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

スマイリー
:D :) :( :o :shock: :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:
フォントサイズ:
フォントカラー
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: ON
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
クイズ
バックギャモンでダブルされた時、パス以外のもう1つの選択肢を何と呼びますか?(スパムボット認証):
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   
ファイル添付
ファイルを添付します
ファイル名
コメント
 
   

トピックのレビュー - サーバー障害のお詫びと経緯のご報告
作成者 メッセージ
  記事の件名:  おつかれさまです。  引用付きで返信する
やっぱり落ちてたのね。
投稿記事 Posted: 2008/03/08 12:52
  記事の件名:  サーバー障害のお詫びと経緯のご報告  引用付きで返信する
本日以下のような内容で障害が発生していたようですのでサーバー会社からの引用を付けてご連絡します。
引用:
平素は私どもサービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日発生いたしましたサーバー障害について
お詫びとその経緯をご報告差し上げます。

------------------------------------------------------
発生日 : 2008年3月6日
障害発生時間 : 午前10時04分
障害復旧時間 : 午前11時45分
原因 : 上位ネットワーク機器の障害
------------------------------------------------------

本日、午前10時頃より弊社の上位にあたるネットワーク事業者の通信機器に不具合が発生し、お客様へご提供差し上げているサーバーへ接続が行えない障害が発生いたしました。

障害発生直後、上位ネットワーク事業者へ調査を依頼したところ、弊社管理のネットワークに不具合は見受けられず、弊社ネットワークから外部へ中継する上位ネットワーク機器の不具合であることが判明いたしました。

上位ネットワーク事業者様で至急の作業を進めていただきましたが、問題の特定と復旧作業にお時間をいただく形となり、完全に復旧したのが本日午前11時45分でございました。長らくご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

今後は上位ネットワーク事業者と検討を進め、より強固で安定的なネットワークを構築するとともに、お客様が安心してご利用いただけるサービスの実現に尽力いたします。

この度は、お客様の大切なホームページ、メールアドレスを預かる立場にありながら、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

本件につきまして何かご不明な点がありましたら、どうぞお気兼ねなくお問い合わせください。

以上
投稿記事 Posted: 2008/03/06 17:05

All times are UTC+09:00


ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean