引用:
ぼんやりながめていたら、3pメイクすると、ヒットされた後バーからの31 51 62がひどいことを発見。
これで、ダンスの9通りにさらに6通り悪い目が増えるわけですか。
訂正。
62は確かにひどいけど、31,51は6/5*や9/8*とできる可能性が多いのでひどくないことが分かりました。
それはそうと、13/8 9/3が13/2*より悪いのはショット数が17通りと1通り多いうえにダンスのボーナスが
ないからかなと思いました。
9/3 6/1は1pへブロットを残すのがキズです。
3pボードを作って殴り合い、とおもったのだけど、最初に殴られるダメージがかなり痛くて、殴り合いに
ならない気がしてきました。ストリップしているから殴り合う、ということは2ブロットがアウターにできるか、
インナーにダイレクトブロットができるかだし。
ヒットされた時ですらそれほど3pメイクが有効でないなら、ヒットできなかったときは明らかにアンフレキシブルなので
総合的に劣るのは当然かもしれない。少し近づいてきたかな?