日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/05/05 16:00

All times are UTC+09:00




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

オプション:
BBCode: OFF
スマイリー: OFF
URL を自動的にパースしない
クイズ
バックギャモンでダブルされた時、パス以外のもう1つの選択肢を何と呼びますか?(スパムボット認証):
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   

トピックのレビュー - ワールドチャンピオン25ポイントマッチ 実況中継
作成者 メッセージ
  記事の件名:  ありがとうございました。  引用付きで返信する
きんちゃん、レポートありがとうございます。

応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
あのゲームで決着がつくとは全く思ってなくて、終わった瞬間は信じられませんでした。今でもあまり実感がわきませんが、得てして事が成る時はあっけないのかもしれません。

決勝戦でも相変わらず時間の使い方は悪かったし、ブランダーは多々あったと思います。ただ、いい意味でそういう自分を許容して、理想とするギャモンをある程度現実のムーブとして実践することができたと思います。

バックギャモンは信じられないぐらい深いゲームで、今回の決勝戦の前夜にも非常に美しいプレイを見せてもらって感動したばかりでした。世界選手権者にはなりましたが、今後もこのゲームに対して1人の学徒で居続けます。

最後になりますが、応援ありがとうございました。また日本でお会いしましょう。

では。
投稿記事 Posted: 2009/07/20 10:25
  記事の件名:   引用付きで返信する
もち、ありがとう!!!!!

これから、祝勝会に行きます。

更新はまた、後で

みなさま、深夜までお疲れ様でした。
投稿記事 Posted: 2009/07/20 03:28
  記事の件名:   引用付きで返信する
おめでとう

中継ありがとうございました
投稿記事 Posted: 2009/07/20 03:24
  記事の件名:   引用付きで返信する
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
投稿記事 Posted: 2009/07/20 03:22
  記事の件名:   引用付きで返信する
見ている方も息が詰まりそうだ。

もち、ギャモンとってくれ
投稿記事 Posted: 2009/07/20 03:21
  記事の件名:   引用付きで返信する
22−20 本当の勝負所になった。
投稿記事 Posted: 2009/07/20 03:03
  記事の件名:   引用付きで返信する
勝負所だ。
投稿記事 Posted: 2009/07/20 02:53
  記事の件名:   引用付きで返信する
もちのオーラがパスさせた。

あと3ポイント!

もち、がんばれ!!!!!!!!!
投稿記事 Posted: 2009/07/20 02:35
  記事の件名:   引用付きで返信する
gnubg はエラーというキューブをパスさせて、あと4ポイント

そして、今、キューブを打った。
ギャモンをとれれば、世界チャンピオンになるキューブだ。
投稿記事 Posted: 2009/07/20 02:34
  記事の件名:   引用付きで返信する
再開、もちが振り勝ちました。
あと、5ポイント!!!!!!
投稿記事 Posted: 2009/07/20 02:22
  記事の件名:   引用付きで返信する
会場のモニタが移らないのでただいま、中断しています。

もちのダブル・テイクの局面で止まっています。
投稿記事 Posted: 2009/07/20 02:20
  記事の件名:   引用付きで返信する
ブレークにいくもちとすれ違った。

手を振るのが精一杯である。

7away 11away はマッチ勝率70%位。

でも、Never easy.

もち、がんばれ。

日本の皆さんも応援、念、よろしく〜:-)
投稿記事 Posted: 2009/07/20 01:53
  記事の件名:   引用付きで返信する
ブレーク

持ち時間
もち 11分
相手 23分

スコア 18−14

もしかすると、最後のブレークになるかもしれない
投稿記事 Posted: 2009/07/20 01:45
  記事の件名:   引用付きで返信する
いい目振り合うなぁ:-)
投稿記事 Posted: 2009/07/20 01:40
  記事の件名:   引用付きで返信する
再開しました。
投稿記事 Posted: 2009/07/20 00:58

All times are UTC+09:00


ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean