日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/03/28 20:55

All times are UTC+09:00




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

スマイリー
:D :) :( :o :shock: :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:
フォントサイズ:
フォントカラー
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
クイズ
バックギャモンでダブルされた時、パス以外のもう1つの選択肢を何と呼びますか?(スパムボット認証):
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   

トピックのレビュー - Aリーグ日程調整と結果報告
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
2013.9.25 22:00 野口VS木枝 は野口勝ちです
投稿記事 Posted: 2013/09/26 00:15
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
2013.9.20 21:00 廣木V.S.野口 は廣木の勝ちでした。 
投稿記事 Posted: 2013/09/21 11:38
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
>野口さん

了解しました!それでは、25日の22:00~、お願いします。


木枝
投稿記事 Posted: 2013/09/20 21:54
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
>木枝さん

26日22:00~ちょっと駄目っぽいです
その代わりに25日22:00~がOKになったのですがどうでしょうか
投稿記事 Posted: 2013/09/20 19:07
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
>野口さん

了解しました。
それでは、26日22:00~の対戦でいかがでしょうか?

木枝
投稿記事 Posted: 2013/09/20 12:39
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
>野口さん

ありがとうございます。それでは本日21:00~
よろしくおねがいします。
投稿記事 Posted: 2013/09/20 10:25
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
本日21:00大丈夫ですよ よろしくお願いします。
投稿記事 Posted: 2013/09/20 09:45
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
>野口さん

日程のご提案をしていただいたのにも関わらずもうしわけないのですが、
24日含め来週は不確定要素があり週末にならないとわからないところがあるので、
できれば今週中にお願いできるとありがたいです

今日か明日の21:00からはいかがでしょうか。
投稿記事 Posted: 2013/09/19 17:39
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
29日17:00でOKです!よろしくおねがいしますねー
投稿記事 Posted: 2013/09/19 15:34
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
野口さんへ
自分は出来れば23日にやりたいです。この日なら、開始時間はお任せします。
平日ですと、21:00過ぎが‥‥‥って木枝さんと被ってるな。野口さんが大丈夫なら、そこで二試合やっちゃいましょうか。
それか22の赤坂でライブでやるかですが、その場合は自分が日野さんと拓人の試合を棋譜採りする予定なので、その後でお願いします。
とここまで書き込んだら、野口さんの書き込みが‥‥‥じゃあ29日に17:00~でどうですか?
投稿記事 Posted: 2013/09/19 14:56
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
僕の余裕のある時間は
22(日)16:00~
24(火)21:30~
26(木)21:30~
29(日)16:00~
が確実です。
あとは平日夜(21:00以降)ならよっぽど都合は付けられると思います。

とりあえず上の書き込みを見た感じで合わせるなら、24(火)を廣木さん、26(木)を木枝さんでお願いしたいのですがよろしいですか?
犬塚さんはいつ行いましょうか?希望があればお願いします。
投稿記事 Posted: 2013/09/19 14:54
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
>野口さん

ID取得お疲れ様です。
自分は今のところ、24日(火)~28日(土)のいずれかの
21:00以降なら、対戦できると思います。空いているお時間はありますか。
投稿記事 Posted: 2013/09/19 14:16
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
犬塚ー木枝戦は木枝さんの勝ちでした。
廣木さん
棋譜って渡辺さんに送りましたか?
送ってないのでしたら、自分が送っておきます。
投稿記事 Posted: 2013/09/18 07:31
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
結果
9/16 犬塚V.S.廣木 = 廣木勝ち
9/17 木枝V.S.廣木 = 木枝勝ち

>野口さん
今週はこちらは平日20時以降でしたらいつでも大丈夫です。
ご都合の良い日がありましたらご返信ください:-)

廣木
投稿記事 Posted: 2013/09/17 23:56
  記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告  引用付きで返信する
ID取得完了です。IDはFlappy2525です。
投稿記事 Posted: 2013/09/16 08:22

All times are UTC+09:00


ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean