日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/03/29 05:27

All times are UTC+09:00




返信する
ユーザー名:
件名:
メッセージ本文:
メッセージを入力してください。60000 字まで入力できます。 

スマイリー
:D :) :( :o :shock: :? 8) :lol: :x :P :oops: :cry: :evil: :twisted: :roll: :wink: :!: :?: :idea: :arrow: :| :mrgreen:
フォントサイズ:
フォントカラー
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
クイズ
バックギャモンでダブルされた時、パス以外のもう1つの選択肢を何と呼びますか?(スパムボット認証):
答えを正確に入力してください。答えられるかどうかでスパムボットか否かを判定します。
   

トピックのレビュー - U-25 バックギャモンリーグを開催します!
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: U-25 バックギャモンリーグを開催します!  引用付きで返信する
今日の19:00からGGで寺尾(camt)vs小野(akaisuisei)の試合をやる予定です。
投稿記事 Posted: 2010/06/04 06:13
  記事の件名:  2次リーグ開始のお知らせ  引用付きで返信する
2次リーグの組み合わせが決まりました
http://wiki.livedoor.jp/ono_bg/d/2%bc%a ... 1%bc%a5%b0

2次リーグは9pマッチ各2回ずつの対戦になります。

なお、2次リーグの終了日は6/10(木)とさせていただきます。1次リーグが延びた分余裕がなくなってしまいましたが、ご協力よろしくお願いします。

U-25運営担当 小野 
投稿記事 Posted: 2010/05/29 16:14
  記事の件名:  Re: U-25 バックギャモンリーグを開催します!  引用付きで返信する
 明日、22時からyahooで西川 透野さん対中村優里の
 試合を行います!
投稿記事 Posted: 2010/05/23 23:17
  記事の件名:  5/27(木)1次リーグ終了  引用付きで返信する
開始が遅れた分日程を遅らせることにしました。2次リーグを6/10頃までに終わらせ決勝を行うようにしたいと考えています。
1次リーグはこの土日に大半が行われることと思います。ご心配おかけして申し訳ありません。

運営担当 小野
投稿記事 Posted: 2010/05/20 08:09
  記事の件名:  老婆心だとは思いますが・・・  引用付きで返信する
予選リーグ日程5月22日までのわりには、進行が遅いグループが多いのではと思います。
(開始が遅れたので、日程も遅らせるのかは分かりませんが。)

せっかくの大会ですし、主催者側は今後も継続したいらしいので、未消化試合などは
無いようにすべきだと思います。

観戦するのもおもしろいですので、ぜひさくさく対戦して下さい。楽しみにしております。
投稿記事 Posted: 2010/05/19 20:30
  記事の件名:  Re: U-25 バックギャモンリーグを開催します!  引用付きで返信する
今日の19:00から
予選第4組 寺尾 対 岸 の試合を行います。
投稿記事 Posted: 2010/05/15 13:28
  記事の件名:  Re: U-25 バックギャモンリーグを開催します!  引用付きで返信する
なお、私はGridGammonにいるときに声をかけてくださればいつでも対局いたしますし、
ゲームしながら指導もしますよ。気軽に声をかけてください。
但し、5月20日までは非常に忙しいので、断る可能性もあります。

昨日は小栗さん(Scat)と対戦しました。見落としが多かったですが、しっかり知識があるところもあったので、
これからが楽しみです。
投稿記事 Posted: 2010/05/12 12:32
  記事の件名:  Re: U-25 バックギャモンリーグを開催します!  引用付きで返信する
片上大輔さんから11,200円のスポンサーを頂きました。
ただし、渡航者が賞金を獲得した場合は獲得賞金額* (11,200円/(渡航費+ホテル代+参加費+滞在費))を貰いたいとのこと。
応援する楽しみを残したいそうです。
投稿記事 Posted: 2010/05/12 12:11
  記事の件名:  Re: U-25 バックギャモンリーグを開催します!  引用付きで返信する
今日11日の21時頃から、中村さん(luu1423)と小栗(scat)で試合をします。よろしくお願いします。
投稿記事 Posted: 2010/05/11 15:28
  記事の件名:  Re: U-25 バックギャモンリーグを開催します!  引用付きで返信する
ほお。それは楽しみだ。23時は忙しい可能性が高いですが、観戦できるようならしますね。
投稿記事 Posted: 2010/05/10 19:07
  記事の件名:  Re: U-25 バックギャモンリーグを開催します!  引用付きで返信する
初めまして、小栗優来と申します。
今日10日の23時頃に、予選3組の渡辺さん(yuya)と小栗(scat)で試合をする予定です。
よろしくお願いします。
投稿記事 Posted: 2010/05/10 18:53
  記事の件名:  Re: U-25 バックギャモンリーグを開催します!  引用付きで返信する
保坂氏から1万円の協賛金をいただきました。ありがとうございます!

これで何とかグルジアぐらいまでは行けそうですね。協賛金の募集は引き続き行っております。
投稿記事 Posted: 2010/05/10 16:31
  記事の件名:  Re: U-25 バックギャモンリーグを開催します!  引用付きで返信する
参加者のIDも分かるといいですね。
投稿記事 Posted: 2010/05/07 18:24
  記事の件名:  Re: U-25 バックギャモンリーグを開催します!  引用付きで返信する
対局時間がわかったら、ここに記入してください。なるべく観戦するようにします。
というか、ここの掲示板を使って対戦の約束を取り付けてはいかがでしょうか。
新しいスレッドを立てるなどして。
投稿記事 Posted: 2010/05/07 18:23
  記事の件名:  Re: U-25 バックギャモンリーグを開催します!  引用付きで返信する
小野さん、お疲れ様です。

参加者の皆さん頑張ってください。
投稿記事 Posted: 2010/05/07 18:22

All times are UTC+09:00


ページ移動:  
cron
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean