日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/04/29 22:23

All times are UTC+09:00

新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2011/11/27 08:15 
オフライン

登録日時: 2009/02/05 11:40
記事: 193
“Pray for Turkey” トルコ東部ワン地震チャリティーバックギャモンイベント@埼玉例会の報告です。

非常に多くの参加者があり、リエントリー含め40名のトーナメントを開く事ができ、義援金もトーナメント参加者以外にも寄付があり、埼玉では10万円以上の義援金が集まりました。
皆様の支援ありがとうございます。

今回のイベントは望月さんの提案により実現したイベントで寄付金以外にも多くの方々にこのイベントの副賞として商品を提供していただきました。改めて御礼申し上げます。

商品提供者

日本バックギャモン協会様(バックギャモングッツ)
下平 憲治様(トルコ行きの航空券、宿泊費)
國嶋 元則様(高級バックギャモンボード)
景山 充人様(バックギャモン書籍)
菅野 真弓(陶器)
木原 直哉様(お菓子)
瀬尾 浩代様(日本酒)
皆上 強志様(双双かぼちゃ)
小川 厚様(商品券)
松島 正和様(バックギャモンボード)

順不同

@埼玉、義援金寄付者
望月 正行、永井 誠一、犬塚 岳史、横瀬 明仁、西川 清一、片上 大輔、木原 直哉、矢澤 広伸、矢澤 亜希子、小野 大地、玉岡 健、日野 雄之、西澤 健二、馬場 英宗、犬塚 雄輝、菅野 真弓、瀬尾 浩代、小林 悦子、鈴木 勉、中村 豊宝、飯野 歩、ローソン、松島 正和、乙部 朱美、乙部 彩子、柿崎 裕樹、貝津 明子、房松 克美、森山 幸夫、深澤 繁、川上 博之、

順不同

●チャリティートーナメント参加40名

優勝:永井誠一(高級バックギャモンボード)

準優勝:西澤 健二(トルコの航空券&宿泊決勝権利)

3位:矢澤 広伸(景山さんバックギャモン書籍)

3位:柿崎 裕樹(後日、商品選択)

5位:犬塚 岳史(バックギャモンボード)

残りの商品は青山大会に持ち越します。

埼玉チャンピオングランプリ(ラウンドロビン)

優勝:川上 +8点

2位:日野 +7点

2位:永井(誠) +7点

2位:小野 +7点

5位:馬場 +5点

●IBCトーナメント(皆上戦観戦、説明会)

会場ではスクリーンに皆上さんの試合を放映して、望月、西川による解説が行われ皆さん色々試合中談義し観戦していました。熱心に観戦している方も多く、皆上さんの勝利を皆で喜びました。

●打ち上げ@香港亭
打ち上げには20名の参加者が参加して打ち上げ会場にて、チャリティートーナメントの準決勝、決勝が行われました。料理をたのみ過ぎて料理が残ってしまうと言う過去ない失態をしてしまいました・・そのためかいつもより高めの一人2600円・・・いつもみたいに一人2000円で飲み食いしないとですね。

写真付きで報告が見たい方はこちらでどうぞ
http://backgammon.ciao.jp/?p=318

来月の埼玉例会は12月17日です。来月は通常開催でまちゃぷ祭りを行います。年間表彰式も行う予定です。

添付ファイル:
1126.jpg
1126.jpg [ 125.6 KiB | 閲覧された回数 3914 回 ]
通報する
ページトップ
投稿記事Posted: 2011/11/30 01:50 
オフライン

登録日時: 2007/03/23 10:48
記事: 4706
お住まい: TOKYO
トルコバックギャモン協会の会長、Arda Findikogluさんのメッセージを公式に頂いたので載せます。
添付ファイル:
arda_findikoglu_1.jpg
arda_findikoglu_1.jpg [ 20.76 KiB | 閲覧された回数 3899 回 ]
As the leader and main director of WBF-Turkiye Backgammon Association, in
the name of our approximately 2500 members from all around the country, it
is my privilidge to give our sincere thanks to you and all our Japanese
friends who have contributed in your Project of "Pray for Turkey" event.

We are looking forward to welcoming the winner of your event and any other
players from your society in Istanbul as a VIP guest during our championship
in January and we will do our best to make that trip an unforgettable memory
for them.

Additionally, i would like to inform you that i, myself will be coming to
Japan in your October event hopefully bringing some other players with me.
There, i will be giving my sincere thanks one by one to your people for
their close friendship&brotherhood they showed us.

Looking forward to October!

Best wishes from Istanbul,

Arda Findikoglu
Main Director, WBF-Turkiye
http://www.wbfturkey.com

簡単な訳
2500人の会員を持つWBF-Turkeyの代表として、"Pray for Turkey"イベントに貢献してくださった
全ての日本の友人たちにお礼を申し上げます。

私たちはイベントの優勝者、そして日本からのプレイヤーの全てをVIPゲストとしてイスタンブールに迎え、
忘れられない思い出になるように努力いたします。

加えて、私自身も来年は10月のJapan Openに参加してトルコの友人たちを連れてきます。
そこで私は日本の方が見せてくれた友情と友愛の精神に対する感謝の気持ちを一人ずつ伝えることが
できるでしょう。

10月が待ち遠しいです!

イスタンブールより

WBF-Turkey 代表 Arda Findikoglu

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Ardaさんのメッセージにもあるように来年はJapan Openに参戦してくれるそうです。
イスタンブールオープンで早くもサテライトを開催してくれるかもしれません。また、埼玉例会のことを
WBFのHPに載せてくれています。
http://www.wbfturkey.com/html/index.php

さて、今日はいよいよ青山でのPray for Turkeyがあります。
Architect Cafeは僕も行ったことのない場所なので楽しみです。
外苑前が一番近い駅のようですね。

大会の方式はキューブレスのラウンドロビン(平勝ち1点、G勝ち2点、BG勝ち3点)で、それ以外にクイズに正解すると1点、ボードを
持ってくると1点だそうです。楽しみましょう。

通報する
ページトップ
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC+09:00

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Bing [Bot] & ゲスト[53人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付:  可

ページ移動: