日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/04/20 10:00

All times are UTC+09:00




新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 5 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2015/03/09 01:33 
楽しい時間はあっという間。
今年の大阪オープンは無事に幕を下ろしました。
記念大会にふさわしく、大勢の皆様に盛り上げて頂きました。

オープンクラス参加者は過去最高の51名。
ここ数年、更新している参加者に嬉しい悲鳴。
ドローももしもの場合を想定していて、良かったです。

大会にご賛同いただき、ご協賛いただいたジェラートシステム(株)様、(株)コスメプロ様、アドミラル産業(株)様、(株)エーエイチエー様、岡田愛子様、野々村誠様、下平憲治様、景山充人様、スタッフへのお心遣いいただいた皆様、ありがとうございました。

第20回チャンピオンに輝いたのは矢澤広伸さんでした。奥様はキプロスで活躍されている中、見事に優勝を果たされました。
準優勝されたキタジこと北嶋敏和さんとの攻防は見応えがあり、両者の
白熱戦を是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UC
矢澤さんのPRは2点台で安定した試合展開だったようです。

これでもかという位に立てたサイドイベントも含め、よく二日間で収まりきったと思います。試合中に中断して、優先させた試合などもあり、皆様のご協力に深く、感謝いたします。

入賞された方、惜しくも入賞を逃した方も来年も是非お越しください。
貴方の期待値アップをお約束する大阪オープン。
来ないことには良さがわかりません。
地区対抗戦(チーム戦)勝者の為にも5年間は開催予定です。
(ヘッドホンと携帯充電器をお預かりしています。お心当たりの方はJBL大阪掲示板までお知らせください。)

ありがとうございました。
                                             大阪支部一同


通報する
ページトップ
   
投稿記事Posted: 2015/03/09 07:21 
オフライン

登録日時: 2007/08/30 04:03
記事: 442
お住まい: 大阪
youtube 中継の URL は

https://www.youtube.com/channel/UCRkPZ1 ... j_bwQa6vdg

から、たどれます。
ただ、現在は垂れ流し録画のままです。数日中に整理しますので少々お時間下さい。

また、久しぶりに動画中継したので、音が割れ気味だったりしてすみません。
反省です。

ではでは~


通報する
ページトップ
投稿記事Posted: 2015/03/15 08:49 
オフライン

登録日時: 2009/08/28 21:03
記事: 335
JBL大阪支部さま

大阪オープンありがとうございました。今年も楽しませていただきました。

レーティングが更新されているようですが、初日に大阪オープン会場にて宇恵さんとプライベートで5Pレーティングマッチを行いました。
結果は、宇恵さん勝ちでした。

結果報告の敗者サインはし忘れましたので、報告しておきます。
よろしくお願いいたします。


通報する
ページトップ
投稿記事Posted: 2015/03/15 14:20 
大会では、大変お世話になりました。ありがとうございました。

上記に関しまして、大阪支部の方に、試合をしてうえが勝ちましたという報告は、お忙しそうだったのでしていません。

ですから、レーティングに反映していただくのはどちらでもいいです。よろしくお願いします。


通報する
ページトップ
   
投稿記事Posted: 2015/06/03 18:46 
オフライン

登録日時: 2007/04/03 20:04
記事: 44
宇恵さん、所村さん。
いつも遠いところから参加して下さりありがとうございます。

申し訳ありません、大阪オープンでは例会レーティングの入力はやっておりません。

せっかく報告頂いたのに誠に申し訳ないのですが、ご了承いただけると助かります。


トピックを最後に上げたユーザー Anonymous [ 2015/06/03 18:46 ]


通報する
ページトップ
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 5 件の記事 ] 

All times are UTC+09:00


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[13人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付:  可

ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean