日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/04/28 07:38

All times are UTC+09:00




新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013/09/25 19:04 
オフライン

登録日時: 2011/10/24 22:22
記事: 127
皆様、お世話になっております。

普段、「ニコニコ生放送」というライブストリーミングサイトで、
バックギャモンに関する生放送を行っています、ラバーと申します。

さて、いよいよ今年もバックギャモンフェスティバルが近いということで、
フェスティバルの存在をより多くの方に知ってもらい、より楽しんで頂くために、
2回にわたって、「フェスティバル直前ニコ生放送」を行いたいと思っています!

まずはその第1回目のお知らせです。

【日時】9/26(木)  20:30~開始

【ゲスト】渡辺裕也さん(21:00ごろより、出演予定)

【視聴方法】ニコニコ動画( http://www.nicovideo.jp/video_top/ )のアカウントを取得して頂いた上で、
放送時間が始まったら、僕のコミュニティ( http://com.nicovideo.jp/community/co121 ... e_nicorepo )へ
アクセスして下さい。「現在放送中!視聴する」というボタンがあるはずなので、そちらをクリックすれば、見ることができます。

【内容】※時間はあくまで目安です

<20:30~21:00 フェスティバルの概要>
そもそもフェスティバルって何?というライトユーザーの方向けにお話しします。
色々と気軽に質問できる時間にしたいと思います。


<21:00~22:00 渡辺さんとのトーク>
世界選手権でベスト8に入るなど、若手の強豪プレーヤーとして知られ、
フェスティバルのスタッフである渡辺さんに声の出演をして頂きます。

「フェスティバルの魅力」「今年のフェスティバルの推し」「フェスティバルの思い出話」「世界選手権の話」
などをテーマに、お話させて頂きたいと思います。ニコ生は誰もが気軽にコメントを投稿できるのが特徴ですから、
僕と渡辺さんの二人の話というより、視聴している方々皆さんでお話できる感じにしたいと思います。


<22:00~23:00 エキシビジョンマッチ>
僕vs渡辺さんで短い試合をしつつ、ところどころ、渡辺さんに簡単に解説を入れて頂こうかと思っています。
勉強になる内容になれば良いなと思っています。


以上のタイムテーブルはあくまで目安で、フランクな感じで進めていきたいと思っています。

平日ではありますが、フェスティバルに行こうか迷っている方、フェスティバルについてもっと知りたい方、
フェスティバルについて語りたい方など、幅広い方のご視聴お待ちしております!

ラバー


通報する
ページトップ
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC+09:00


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[59人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付:  可

ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean