日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

日本選手権2015ネット予選
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=10&t=3904
ページ 34

作成者:  uco [ 2015/09/30 01:51 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

小泉さま

こんばんは、神(uco)です。
対戦よろしくお願いします。

急で申し訳ないのですが、30日(水)、1日(木)の20時以降のご都合はいかがですか?
可能な場合は御希望の時間を教えてください。
もし無理でしたらご都合の良い日時を教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

作成者:  だるま [ 2015/09/30 03:54 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

神さん

小泉です。
30日夜10時半~はいかがでしょうか。
1日は予定が入っています。

それ以外は2日夜10時半~か、
4日夜10時~でどうでしょうか。

作成者:  uco [ 2015/09/30 10:16 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

小泉さま

返信ありがとうございます。
では、本日夜10時半よろしくお願いいたします。

神 裕子

作成者:  Masahito [ 2015/09/30 19:42 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

久保田さん

山本です.
ご連絡ありがとうございます.

では,10月1日(木)23:00からの開始はいかがでしょうか.よろしくお願いします.

作成者:  だるま [ 2015/09/30 21:28 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

神さん

小泉です。
きょう2230の予定でしたが、
急な仕事が入ってしまいました。
2345からに遅らせるか、
別の日でお願いできないでしょうか?

作成者:  uco [ 2015/09/30 22:50 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

小泉さま

すみません、返信遅くなりました!

私は今夜0時スタートまでなら出来ます。
1日は23時~0時スタートなら可能です。
(明日はダメとありましたが、一応可能な時間を伝えておきますね)
2日は22時半から0時スタートまで可能です。

今夜は一応GGにログインしておきます。
プレッシャーをかけているわけではありませんので(笑)
眠たかったら後日にしましょう。

では!

神 裕子

作成者:  mkisono [ 2015/09/30 23:09 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

中村順子さんと木曽野の対戦は、木曽野が勝ちました。
対戦ありがとうございました。

作成者:  uco [ 2015/09/30 23:58 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

小泉さんと神の対戦は2日(金)22時半から行います。

作成者:  kuboch [ 2015/10/01 07:49 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

引用:
では,10月1日(木)23:00からの開始はいかがでしょうか.よろしくお願いします.
了解しました。23:00からでお願いします。

久保田

作成者:  ぐにゅ [ 2015/10/01 18:50 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

日野と景山さんの対戦は、日野が勝ちました。
対戦ありがとうございました。

作成者:  Masahito [ 2015/10/02 00:19 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

山本ー久保田さんの試合は,山本が勝ちました.
対戦ありがとうございました.

作成者:  ぐにゅ [ 2015/10/02 18:04 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

日野と山本さんの試合は、8日の21時からになりました。

日野

作成者:  mkisono [ 2015/10/02 21:32 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

加藤さんと木曽野の対戦は、10月4日(日) 21:30から行うことにしました。

木曽野

作成者:  uco [ 2015/10/02 23:45 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

小泉さんと神の対戦は神が勝ちました。
対戦ありがとうございました。

金子くん
土曜は例会で朝から夜まで居ないのでちょっと難しいです。
日曜日は22時から他の試合(7pt)をしなければいけないので、
その試合が終わった後か、13時〜20時スタートなら調整出来そうです。

よろしくおねがいします。

神 裕子

作成者:  kaneko [ 2015/10/04 10:29 ]
記事の件名:  Re: 日本選手権2015ネット予選

ゆーこりん

午前中って難しそうですか?
GGにいるので可能なら声をかけてください。

ちょっと実家周りがバタバタしてしまってて、
午後が予定不明なんです。

ページ 34 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/