日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/03/19 14:04

All times are UTC+09:00




新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2022/05/29 18:18 
katoと申します。本日はノーアポながらお邪魔させていただき、ありがとうございました。
※水のペットボトルを忘れていった気がします。申し訳ありません。

素直にレベルの高さにショックを受けました。
と言っても、競技としてプレイしている方々にそう簡単に勝てるわけがないので納得のショック(?)というところでしょうか。
一方、「自分の手番において考えるべき優先順位」「できるだけ多くの出目のパターンに対応できるようにする、柔軟性のある配置」「逆転するための準備」といった学びを得られたことは収穫でした。

私自身、地元で定例会を立ち上げた立場であるため強くないと示しがつかないのもあり、どう強くなろうかと悩み始めていたところでした。やはり対戦を数こなすことが最短のようですね。

改めまして、本日はどうもありがとうございました。


ページトップ
   
投稿記事Posted: 2022/05/30 11:41 
オフライン

登録日時: 2007/03/23 10:48
記事: 4696
お住まい: TOKYO
ご参加ありがとうございます。収穫があったようで私どもも嬉しく思います。
宜しければまたご参加ください。(道場は予約不要ですので、ノーアポでいらしてください)

ご迷惑でなければ、こちらの感想をブログ等に転載してもよろしいでしょうか?


ページトップ
投稿記事Posted: 2022/06/01 00:27 
望月様

はい、短文ですが必要であれば掲載いただいて差し支えありません。

>(道場は予約不要ですので、ノーアポでいらしてください)
皆さん集中してプレイされていたので、正直足を踏み入れた時は「アポ無しだとまずかった・・・?」
と一瞬思ってしまいました。が、親切に応対して下さり気持ちを切り替えられました。ありがとうございます。


ページトップ
   
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC+09:00


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[5人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付:  可

ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean