日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

バックギャモンフェスティバルにて初級戦を楽しみました。でも…。
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=14&t=3743
ページ 11

作成者:  ぎゃもん初級者 [ 2014/10/15 23:02 ]
記事の件名:  バックギャモンフェスティバルにて初級戦を楽しみました。でも…。

こんにちは。バックギャモンフェスティバルに初級戦に出ました。楽しかったです。ですが、プレシジョンダイスを用意せずに参加されてる方がいたので、そこは開始前などに必ず確認してもらえればありがたいです。いつもとやり方が違うのでやりづらかったんです。プレシジョンダイス持参、又は貸してもらって参加するのが条件なはずなのに。ルールというかマナー違反だと感じました。

作成者:  望月 正行 [ 2014/10/15 23:12 ]
記事の件名:  Re: バックギャモンフェスティバルにて初級戦を楽しみました。でも…。

初めまして。

先日はバックギャモンフェスティバルにご参加ありがとうございました。

プレシジョンダイスの使用について、開始時のルール説明時にもう少ししっかりとご説明すればよかったですね。
来年度の改善点とさせていただきます。

ご報告ありがとうございました。

Fes2014 実行委員長
望月正行

ページ 11 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/