日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/03/19 20:08

All times are UTC+09:00




新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2015/08/14 22:53 
2015年11月22日に開催される、ゲームマーケット2015秋に、こちらの協会の出展はありますか?
過去のゲームマーケットでは出展されていたようで、その際に、ボードの即売もしていたようでした。

当方、ボードの実物をみてから購入したく、今回出展と即売があればゲームマーケットに参加しようかなと考えております。
よろしくお願いします。


ページトップ
   
投稿記事Posted: 2015/08/16 16:30 
オフライン

登録日時: 2007/03/23 10:48
記事: 4696
お住まい: TOKYO
出展するよていです。
見たいボードがあったらリクエストしていただければもっていかせますよ。


ページトップ
投稿記事Posted: 2015/08/19 12:18 
ありがとうございます。

出展されるとのことで、前向きに参加を検討します。
見たいボードは、Lサイズのボードを見てみたいです。
(Philos Lボード/Hattrick 世界地図 Lボード/Hattrick Lボード)
サイズの記載はあるものの、現物をみて、扱えるかどうか判断したいので。

また、単純に興味になりますが、めずらしいボードの展示があるとうれしいですね。
ボード自体の美しさも、バックギャモンのよさだと思っているので。


ページトップ
   
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC+09:00


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付:  可

ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean