日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

ゲームマーケット2015秋について
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=14&t=3876
ページ 11

作成者:  あき [ 2015/08/14 22:53 ]
記事の件名:  ゲームマーケット2015秋について

2015年11月22日に開催される、ゲームマーケット2015秋に、こちらの協会の出展はありますか?
過去のゲームマーケットでは出展されていたようで、その際に、ボードの即売もしていたようでした。

当方、ボードの実物をみてから購入したく、今回出展と即売があればゲームマーケットに参加しようかなと考えております。
よろしくお願いします。

作成者:  望月 正行 [ 2015/08/16 16:30 ]
記事の件名:  Re: ゲームマーケット2015秋について

出展するよていです。
見たいボードがあったらリクエストしていただければもっていかせますよ。

作成者:  あき [ 2015/08/19 12:18 ]
記事の件名:  Re: ゲームマーケット2015秋について

ありがとうございます。

出展されるとのことで、前向きに参加を検討します。
見たいボードは、Lサイズのボードを見てみたいです。
(Philos Lボード/Hattrick 世界地図 Lボード/Hattrick Lボード)
サイズの記載はあるものの、現物をみて、扱えるかどうか判断したいので。

また、単純に興味になりますが、めずらしいボードの展示があるとうれしいですね。
ボード自体の美しさも、バックギャモンのよさだと思っているので。

ページ 11 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/