日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

ウェブサイトに関して
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=14&t=4018
ページ 11

作成者:  景山充人 [ 2016/04/06 20:01 ]
記事の件名:  ウェブサイトに関して

1.王位戦の情報を調べたいと考えてJBLのウェブサイトで四苦八苦しました。
まずJBLのトップページを見渡しても情報がありません。
そこで大会情報>王位戦とクリックすると、2015年の日程が載っていました。
次にEvent Scheduleをクリックし、5月へ移動し、「第23期王位戦」をクリックし、連絡先のアドレスをクリックしてようやく王位戦のウェブサイトへ行きつきました。
役所でたらい回しされている感覚でした(笑)。
より簡単にたどり着く方法があったのでしょうか?

2.大会情報から盤聖とbackgammon festivalのページへ行くと、結果がまだ更新されていませんでした。
本来はその日のうち、遅くとも翌日には更新されるべきだと思います。
百歩譲っても一週間以内かと。

ページ 11 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/