日本バックギャモン協会

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作成者 メッセージ
 記事の件名: 2010/6/18 24
投稿記事Posted: 2010/06/18 21:24 
オフライン

登録日時: 2007/04/11 06:33
記事: 472
お住まい: 板橋区常盤台
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nori

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 記事の件名: Re: 2010/6/18 24
投稿記事Posted: 2010/06/19 08:14 
ムーブ後7Pipリードもまだ先が長いしペイナウに成功しても勝ちが確定するわけでもない。
10/8 10/6でインナー強化の布石にします。


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 記事の件名: Re: 2010/6/18 24
投稿記事Posted: 2010/06/19 08:39 
オフライン

登録日時: 2007/04/04 21:49
記事: 479
13/7

 実戦ではやりそうもないですが、敵のインナーにブロットが2コも落ちているし、ヒット目がカバー目とかぶっているので、これ。
                                  shun :roll:


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 記事の件名: Re: 2010/6/18 24
投稿記事Posted: 2010/06/19 10:55 
オフライン

登録日時: 2010/04/21 00:38
記事: 174
意外と難しいですね~ ><
セーフティーは形がイマイチだし、ミッドはまだ保持したいし・・・
10/8 6/2 かなぁ・・・。


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 記事の件名: Re: 2010/6/18 24
投稿記事Posted: 2010/06/20 11:37 
オフライン

登録日時: 2007/03/23 10:48
記事: 4307
お住まい: TOKYO
18/16 18/14

10pも8pも貴重な資産なので崩したくありません。
13/7は5プライム作りを狙っているのでしょうが、次にカバーできる目は6しかありませんし、仮に5プライムができたとしても
動かせるスペアマンが6ポイントにしかないので、柔軟性に欠けています。一瞬の間5プライムを作っても、長続きしないで壊さざるを
得なくなるなら意味がない気がします。特に18pのクリアーに悩まされそうです。

結局、一番動かしたい駒を動かし、次に最大限のフレキシビリティを残すのが私のプレイです。この瞬間ならリスクはほとんどありません。
ヒットされなければ16,14の駒を使って相当時間が稼げます。


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