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2010/7/14 DMP 55 to play https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=2&t=1257 |
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作成者: | nori [ 2010/07/14 14:11 ] |
記事の件名: | 2010/7/14 DMP 55 to play |
コード: XGID=-a-bBCBCC----B-----cbbbc--:0:0:1:55:0:0:0:1:10 X:bgnori O:joshiejosh Score is X:0 O:0 1 pt(s) match. +13-14-15-16-17-18------19-20-21-22-23-24-+ | X | | O O O O O | | X | | O O O O O | | | | O O | | | | | | | | | | |BAR| | | | | | | | | | | X X | | X | | X X | | X X X O | | X X | | X X X O O | +12-11-10--9--8--7-------6--5--4--3--2--1-+ Pipcount X: 106 O: 116 X-O: 0-0/1 Cube : 1 X to play 55 |
作成者: | 浜風つばさ [ 2010/07/14 21:30 ] |
記事の件名: | Re: 2010/7/14 DMP 55 to play |
7/2(2) 6/1(2) 次4にショット(約10%)与えて、ヒットされるとほぼ負け確定ですが・・・>< これさえ凌げればあとがラクに戦えそうな気がしますです♪ |
作成者: | 望月 正行 [ 2010/07/16 04:05 ] |
記事の件名: | Re: 2010/7/14 DMP 55 to play |
5pボードに対して10%いますぐ与えるのは、いくら今後が楽だからといって与えすぎです。 5pボードに対しては基本ノーショットを探して、そのプレイが非常に汚くない限りはノーショットの中から 選びます。 6/1(2)* 13/8(2) |
作成者: | fairytails [ 2010/07/16 11:55 ] |
記事の件名: | Re: 2010/7/14 DMP 55 to play |
13/8(2),6/1*(2) 選択は7クリアで13/8か、これかの二択かな。1も2 も作るのはショットがさらに1通り多いし、エンターされ た時になお大変な気がするので。 7クリアのほうは4-6、6-6の3通り与えるけどはずれた 時は6ポイント残しているので少し良形か、でもその形 もそのあと5の目で困りそうな形だから決して安全では ないのでエースメイクのほうでしょうね。3通りはやはり 大きく、そのあとダイレクトショット与える確率が25% 程度上がってようやくイーブンなわけで、エースメイク もそんなに悲観的な形でもないのでそこまで上がると は思えませんし。 |
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