日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/04/28 03:01

All times are UTC+09:00




新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013/04/11 01:49 
オフライン
管理者

登録日時: 2011/10/07 21:02
記事: 143
遅くなりましたが、第2回バックギャモン検定の結果報告です。

3/31に、デンマークのNordic Openで第2回バックギャモン検定の公式試験(サーキット)が開催され、
51名の参加者が集まり、大盛況となりました。
現地では望月プロに運営をしていただいたのですが、盛況のあまり渡辺さんにも急遽手伝っていただいたとのこと。
この場をお借りしまして、御礼申し上げます。

第2回検定にこれまで参加していただいたのべ105名の集計結果を、以下のサイトにリストアップしました。
http://blog.backgammonexam.com/score/

リストが100名を超え、データとしてもすごく面白くなってきていると思いますので、ぜひ一度ご覧ください。
(なお、昨年の王位戦で受検された方で、氏名公表の許可をいただけた方以外は「匿名」(Anonymous) と表記しています。)


これまでは日本の参加者がずらーっと上から並んでいたのですが、現時点で何と25ヶ国ものプレイヤーに参加していただいています。
国別対抗の競い合いの場としても、非常に面白くなってきているのではないでしょうか。


ページトップ
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC+09:00


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[63人]


トピック投稿: 不可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean