日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/04/28 05:52

All times are UTC+09:00




新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014/01/21 03:23 
オフライン

登録日時: 2007/03/23 10:48
記事: 4706
お住まい: TOKYO
International Backgammon Championship (IBC)のベスト4の試合を今週土曜日の14時から行います。(最大19時まで)
http://bgchampionship.com/trny/drawsheets/?trny=1

私の相手はポーランドのMaciej Zmudka (GGの名前はjwill)で、ポーランド人からの情報によると非常に強く、
Botを使って熱心に研究しているプレイヤーとのことです。好試合になるのではないかと期待しています。

試合の方式は13ポイントマッチの3セット勝負(2セット先取で勝ち)です。
25日(土)の14時から2マッチ行い、3マッチ目までもつれ込んだ場合は翌日26日(日)の14時から行います。
(試合が早く終われば25日(土)にそのまま3マッチ目をやる可能性もあります。)
場所はGrid Gammonですが、25日は自宅から接続し、26日は赤坂例会の中から接続しようと考えています。

マッチはオンラインでストリーム配信し、市川さん、阿部さん、景山さん、渡辺君等々に解説を依頼しようと思っています。
この方式だとGGを持っていなくとも見られますし、スマホからでも見られるのでいろいろとメリットがあると思います。

前回の解説はこんな感じでした。
http://www.youtube.com/watch?v=TNSJ1lsFpp0

これ、自分で観てても結構面白いんですよね。そう考えるんだ~っていろいろと発見があります。早送りで全部のコメント見ました。
というわけで、期待してください。URLは近くUPします。前回はストリーム大失敗したみたいなので、今回はUPLOADの速度を確保して
テストしてから臨みます。

それでは!


ページトップ
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC+09:00


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Baidu [Spider] & ゲスト[52人]


トピック投稿: 不可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean