日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/04/28 06:41

All times are UTC+09:00

新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2015/03/16 09:02 
オフライン

登録日時: 2007/08/30 04:03
記事: 442
お住まい: 大阪
お世話になります。きんちゃんです。

本日は私の動画中継のご支援をお願いにあがりました。

現在のバックギャモン動画中継は基本的にボランティアで行われています。
例えば XG のリアルタイム解析中継の場合、少なくとも一人の人間が張り付いていなければなりませんが、
ボランティアでお願いするにはかなりハードな作業と私は認識しています。
しかしそのために人を雇い、人件費を支払っての動画中継が難しいのが現状です。

もし、皆様が私の動画中継に価値を認めて下さったなら、ご支援をお願いできないでしょうか?
ご支援賜ることで、より活発な動画中継を目的としています。
ご支援頂いたお金は、次回以降の動画中継における人件費、新たな機材の購入などに充当する予定です。
仮に1日1万円用意できれば、バックギャモン好きの学生さんに動画中継のアルバイトしてもらえるのでは?と考えます。

ご賛同頂けるようでしたら

https://www.youtube.com/channel/UCRkPZ1 ... j_bwQa6vdg

の右側にある「このチャンネルを支援する」より100円からのご支援(投げ銭)を頂けますので、
皆様のご厚意、どうぞよろしくお願い致します。

また、本件についてご意見・ご提案などございましたら是非お聞かせ下さい。

以上、どうぞよろしくお願いします。
失礼します。

ページトップ
投稿記事Posted: 2015/07/23 01:45 
素晴らしい活動だと思います。
ただ、現在のJBLは任意団体です。
少なくとも公益社団法人にするなどして、会計の透明性が出来なければ、
今のままではダメなのではないでしょうか?
では。

ページトップ

期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC+09:00

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[43人]

トピック投稿: 不可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

ページ移動: