日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/04/19 08:58

All times are UTC+09:00

新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2017/08/09 19:14 
オフライン
管理者

登録日時: 2011/10/07 21:02
記事: 142
JBL News 2017年8月号からスタートした新企画「月刊 レアポジション Magazine」担当の横瀬です。
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com ... index.html

現在「レアポジション Magazine」では、みんなに自慢したいあなたのレアポジションを大大大募集中です。
(「月刊」と付けてしまったからには、休まず毎月掲載していきたいです。。目指せ100回!)

なお、厳正なる審査の上、見事「横綱級」に選定されたウルトラレアポジションには、
担当からバックギャモンに纏わる素敵なレア賞品を贈呈させていただきます。

写真(無ければそれに代替するもの、例えば XGID や GNUID など)とともに、
以下のようなフォーマットでメールにて応募ください。

=============================================
件名:「レアポジション Magazine」レアポジション応募
=============================================

日時:       (※「○年○月頃」など大まかな年月でも構いません)
場所:       (※例会の名前など)
マッチ数:     (※「○ポイントマッチ 黒○ - 白○」「アンリミテッドマッチ」など)
手番:       (※「黒」「白」など。キューブアクションの場合は「キューブ」とお書きください)
提供者:      (※ペンネームでも構いません)
コメント:     (※コメントがあれば何でも)

宛先は、jblnews@backgammon.gr.jp まで。
採用・不採用の通知につきましては、紙面での発表に替えさせていただきますので、ご了承ください。

ページトップ
投稿記事Posted: 2017/08/30 22:26 
オフライン
管理者

皆さま、レアポジションのご応募ありがとうございました。

二代目審査委員長の厳しい審査が終了し、
9月号の JBL News に第二回の原稿を入稿しました。
さて、審査の結果はどうなったでしょうか・・?

ちなみに、審査委員長と相談の結果、格付けのレベルを多少厳しく見直しました。

横綱級・・・一生に一度出会えるかどうかのウルトラレアポジション。大いに自慢してよし!
大関級・・・数十年に一度見れるかどうかというレアポジション。結構自慢できるレベル
小結級・・・数年に一度あるか無いかのちょいレアポジション。自慢してもいいがほどほどに
十両級・・・年に一度見かけるようなレベルのポジション。まだまだヒヨッコだぞ

見事、「横綱級」をゲットできた方には、GAMMON.TV から素敵なレア賞品を提供させていただきます。
どしどしご応募ください!!

宛先は、jblnews@backgammon.gr.jp まで。

ページトップ
投稿記事Posted: 2017/11/03 12:33 
オフライン
管理者

11月号の JBL News に「月刊 レアポジション Magazine vol.3」を寄稿しました。

月刊 レアポジション Magazine では、
まだまだ皆さまからのレアポジションを募集しております。

写真(無ければそれに代替するもの、例えば XGID や GNUID など)とともに、
以下のようなフォーマットでメールにて応募ください。

採用・不採用の通知につきましては、紙面での発表に替えさせていただきますので、ご了承ください。

件名:「レアポジション Magazine」レアポジション応募

日時:       (※「○年○月頃」など大まかな年月でも構いません)
場所:       (※例会の名前など)
マッチ数:     (※「○ポイントマッチ 黒○ - 白○」「アンリミテッドマッチ」など)
手番:       (※「黒」「白」など。キューブアクションの場合は「キューブ」とお書きください)
提供者:      (※ペンネームでも構いません)
コメント:     (※コメントがあれば何でも)

ページトップ
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC+09:00

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[6人]

トピック投稿: 不可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

ページ移動: