日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

世界選手権の馬券を代行して買いますよ
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=2&t=473
ページ 11

作成者:  michikom [ 2008/07/08 16:24 ]
記事の件名:  世界選手権の馬券を代行して買いますよ

モナコでの世界選手権も今日から始まります。今回は20人近い参加となりました。

ところで、私今年はじめて馬券というものを買いました。今年は、ミニマムが随分下がって10ユーロから買えるそうです。一緒に世界選手権のどきどきを体験したい方で今年中に私に会う予定のある方、代行して馬券を買いますよ。今日の20時までにメールを下さい。為替換算がめんどうなので10ユーロ2000円として計算させてください。(当たったときはその時の換算レートです)その代わり、時間がある限り、結果をメールします。(うるさいくらいメールが来たら私が暇になったと思ってください(笑))

現在のオッズ(単位 倍)  ()内は一回目バイをひいたとき
mochy 50(29)
michy 55(33)
masahito 60(36)
那須さん  80(43)
中村順子さん 80(43)
四鹿さん 80(43)
kenji 90(45)
ねこさん 90(45)
木原君 90(45)
shinoさん 110(55)
琢光君 110(55)

top4 in main、1st con 2nd con+final in last chance

miichiko@gmail.com

作成者:  nori [ 2008/07/08 17:44 ]
記事の件名:  質問

1) 代行していただけるのは日本人だけですか?
2) 参加人数を教えてください。(baseになるoddsがわからない)
3) 締め切りはいつですか?

作成者:  michikom [ 2008/07/08 17:52 ]
記事の件名: 

那須さんとねこさんを取りこぼしていましたので追加します。(chanさんはみつけられませんでした)

のりさん>
はい、応援のためなので日本人のみ代行します。
参加人数は200人ほどです。
締め切りは、日本時間本日の20時になります。

海外の諸事情で思うようにいかないこともありますが、寛大に取りはからってください。

ページ 11 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/