日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

WBIF Champions Cup 2022のお知らせ
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=2&t=4957
ページ 22

作成者:  ゲスト [ 2022/04/03 03:57 ]
記事の件名:  Re: WBIF Champions Cup 2022のお知らせ

日野様。いろいろご説明ありがとうございます。ちなみにお聞きしたいことがあるのですが、世界連盟の担当者とのやりとりとか外国人対戦相手とのやりとりは全て英語ですか?英語ができないと苦しいですか?ちょっと説明見ましたら、全て英語で書いてあってびっくりしました。笑。全て自分でやりとりしなければなりませんか?やりとりが苦しいならやむを得ず辞退させていただきたいと思います。相手様とかにご迷惑おかけしますので。こういう大会は何かはじめてなものでよくわからなくてすみません。小向

作成者:  ぐにゅ [ 2022/04/04 23:27 ]
記事の件名:  Re: WBIF Champions Cup 2022のお知らせ

>小向さん

そうですね、やり取りは全て英語で行うことになります。

日野

ページ 22 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/