日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/03/29 20:47

All times are UTC+09:00




新しいトピックを投稿する  このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009/10/20 19:01 
オフライン

登録日時: 2007/08/30 04:03
記事: 442
お住まい: 大阪
ども、きんちゃんです。

5年ぶりに、ラスベガスオープンに行くことにしました。
現在、私が参加を認識しているのは日本人4名。もうちょっといらっしゃるかもしれないけど、もち世界チャンピオンにあやかって :-) 良い成績を残せるように楽しみながら頑張りたいと思います。

私の認識している4名の方は、11月3日にラスベガス入りし、みなさん、会場のリビエラホテル宿泊です。
11月3日夜(時間未定)は日本人の方を中心に前夜祭を企画しています。

というわけで、ここからが本題でして :-) ラスベガスオープンに参加される方、ほかにもいらっしゃいましたら、ご連絡を頂けますと幸いです。

ではでは


ページトップ
 
 記事の件名:
投稿記事Posted: 2009/11/14 01:52 
オフライン

登録日時: 2007/04/06 13:28
記事: 882
今学会で大阪にきています。
友達が言ってたのですが、今日テレビでバックギャモンのことをやっていたそうです。それは、お好み焼屋さんの特集?をやっていたときに、その友達がバックギャモンをやっているというような内容で、世界チャンピォンとか優勝賞金の話とかがでていたそうですが、だれか見た人いますか?大阪のハワイのことですかね?
そうやって知名度があがっていくのはうれしいなと思います。
いろんな分野の人たちがギャモンをやっているとどんどんひろまっていって面白いですね。


ページトップ
 
 記事の件名: 大阪の話
投稿記事Posted: 2009/11/17 11:45 
オフライン

登録日時: 2007/05/12 02:19
記事: 224
刑部さんたちが取材を受けて、歴史的な資料とかは細かいところは私が
製作会社と詰めてやっておきました。
近々、録画されたDVDが届くでしょう。


ページトップ
 
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC+09:00


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Bing [Bot] & ゲスト[11人]


トピック投稿: 不可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

ページ移動:  
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
Japanese translation principally by ocean