日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=27&t=2602
ページ 22

作成者:  goodyono [ 2011/11/14 22:23 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

3部リーグ参加します。

小野俊一

作成者:  Ono [ 2011/11/14 23:42 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

参加します。

小野大地

作成者:  yuki [ 2011/11/15 18:53 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

日野さんの参加の件ですが、本人に尋ねたところ期日中に試合をこなすのは難しいとのことで、参加申請を取り消させていただきます。
なおこの件は一昨日に本人も小野さんに連絡したとのことです。

作成者:  yoshi [ 2011/11/15 22:42 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

日野君の件、了解しました。

作成者:  yoshi [ 2011/11/15 23:36 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

試合の速やかな進行のため、各部で連絡網を作りたいのですがいかがでしょうか?
了承してくださる方は→fafnar-zain-kazki@hotmail.co.jp が私のアドレスなので、名前を記入の上ここまでメールを送ってください。
尚、yukiさんのみ私が番号を把握していないため、携帯電話をお持ちの場合はよろしかったら番号も記入のうえ、送信をお願いします。
この件に関して反対の方は連絡網から外しますので、コメントをお願いします。

作成者:  望月 正行 [ 2011/11/16 02:30 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

引用:
試合の速やかな進行のため、各部で連絡網を作りたいのですがいかがでしょうか?
了承してくださる方は→fafnar-zain-kazki@hotmail.co.jp が私のアドレスなので、名前を記入の上ここまでメールを送ってください。
尚、yukiさんのみ私が番号を把握していないため、携帯電話をお持ちの場合はよろしかったら番号も記入のうえ、送信をお願いします。
この件に関して反対の方は連絡網から外しますので、コメントをお願いします。
当然だけどOK. メールを送った方がいいなら送るけど、これでいいならこれで済ませたい。

作成者:  yoshi [ 2011/11/16 17:08 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

私がメールアドレスを認識してる方はここの書き込みのみでOKです。

作成者:  yoshi [ 2011/11/16 21:15 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

金森紀博さん参加受付ました。中村慶行参加します。

作成者:  yusuke [ 2011/11/18 07:11 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

ラスベガスオープンから今日の日付が変わるころ戻ってきました板垣です。
参加締切が戻ってきたらすでに終わってしまってますが、
もしよろしければ3部(すでに対戦相手の参加募集が掛かっていて、3部以外だと運営に大きな支障がでると思われるので)で参加希望です。

作成者:  satoshi100club [ 2011/11/20 17:07 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

名人位赤坂リーグ運営費について

 今期の赤坂リーグは、運営費を集めるとの事後連絡がありましたが、今期は今までと何か変わっているのでしょうか?

 東京リーグ戦規定にも無い事項が、事後にコロコロ変えられることには、JBL会員暦の浅い者(思い込みかも知れませんが、新鮮な目を持ったもの)には違和感があります。

 実際に運営に携わっている人々が相当の時間を割いて会の活動に貢献していることは理解していますので、それが正当に評価されるためにも正しい手順を踏んで欲しいと思います。

作成者:  yoshi [ 2011/11/21 00:39 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

失礼しました。
今まで運営費は赤坂リーグ全体の参加費から引いていたのですが、今回は各部で枠数と賞金配分を計算したために、1部2部3部で同じ金額を徴収した場合、賞金と枠数に対して運営費の締める割合が極端に違いが出るため、参加費+一人1,000円の運営費という形にしました。
このことを事前に告知していなかったことは、私の見通しが甘かったと反省しております。
申し訳ありませんでした。

作成者:  satoshi100club [ 2011/11/21 02:05 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

中村(弟)様

 まだ、自身の盤聖戦でも勝ち残っている上に、次の名人戦の運営、赤坂、チャレカ、京例会、各種合宿・勉強会と、猫の手も借りたい忙しさと推察します。

 今回の件も、その忙しさの中にあって、“良かれ”と思って変更したことでしょうが、だからこそという思いで苦言を呈したので、余り気を悪くしないで、また、萎縮しないで、今後とも、よろしくお願いします。

オガワ

ps その恩恵に与っていながら言うのもなんですが、ちょっと抱え過ぎのような気がしますが...

作成者:  fairytails [ 2011/11/21 14:57 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

規定に加えておけばいいかと。別に1000円を運営費として
取るのは妥当だと思います。
以前(前々回まで?)は担当者が無償でやっていたのを、正
当な報酬を求めているだけのことですからね。

試合が遅れているところの催促とか、面倒なことも担当者の
苦労としてありますし。
あらかじめ規定に明記しておけば、参加者はそれをふまえて
参加するかどうか判断すればいいだけのことですから。

ところでアドミラルトーナメントも運営費とるのかな?とるので
したら予選日程発表時には同時に発表していただけるとあり
がたいです。

作成者:  yoshi [ 2011/11/22 21:35 ]
記事の件名:  Re: 2012年度名人赤坂リーグ参加者募集開始

アドミラルTに関しては運営費はとらないことにします。

ページ 22 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/