日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=6&t=2811
ページ 23

作成者:  minack [ 2012/01/29 00:25 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

〇minack-daruma3 でした。
ありがとうございました。

作成者:  minack [ 2012/01/29 21:53 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

〇minack-toshi でした。
ありがとうございました。

作成者:  Masahito [ 2012/02/02 19:21 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

Masahitoです.

ここまでの対戦のレーティングでついていないものとついているものがあります.
というか,私の対戦についてのレーティングのみがついてないようです.ご確認いただけますでしょうか.
よろしくお願い致します.

作成者:  とし [ 2012/02/03 23:55 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

toshi - othello
toshi勝ちでした。
とりあえず対戦終了です。
お腹いっぱいです。
対戦頂いた皆さんありがとうございました。

プレーオフに備えて腹を減らせておきます。

作成者:  Masahito [ 2012/02/04 12:58 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

Masahito - minack

はMasahitoが勝ちました.

作成者:  Ono [ 2012/02/04 23:11 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

引用:
Masahitoです.

ここまでの対戦のレーティングでついていないものとついているものがあります.
というか,私の対戦についてのレーティングのみがついてないようです.ご確認いただけますでしょうか.
よろしくお願い致します.
遅くなりまして恐縮です。
大変失礼いたしました。入力致しました。
また、本日対戦分まで全ての試合を更新致しました。
ご確認お願い致します。

小野

作成者:  Masahito [ 2012/02/07 22:57 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

小野さん,ありがとうございます.確認しました.

市川さん,2月15日くらいまでかなり忙しくなるので,対戦は2月15日以降で
お願いできればと思います.また,連絡します.

作成者:  minack [ 2012/02/11 05:03 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

minack-othelloは、19日(日)午後14時からの予定です。

作成者:  Masahito [ 2012/02/21 02:24 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

Masahito vs othello

は Masahito の勝ちでした.
市川さん,そして,Aグループの皆さん対戦ありがとうございました.

小野さん,プレーオフについてポイント数など教えていただければと思います.
よろしくお願い致します.

作成者:  とし [ 2012/02/25 21:15 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

プレーオフに勝った方が2枠とするとすでに1/16にいる訳だから25pでプレーオフしたいです。
公式戦で25pしたことないんですよねぇ。

作成者:  Ono [ 2012/02/26 11:05 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

引用:
プレーオフに勝った方が2枠とするとすでに1/16にいる訳だから25pでプレーオフしたいです。
公式戦で25pしたことないんですよねぇ。

特に問題ないと思いますし、せっかくのご要望ですので25pマッチ1セットマッチにします。
プレーオフの期限は3/31までとします。
それではよろしくお願いします。

小野

作成者:  とし [ 2012/02/29 21:49 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

>Masahitoさん
いつやりましょうか?
平日の10時からがいいのかな?

作成者:  Masahito [ 2012/03/04 11:21 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

としさん

返信遅くてすみません。現在体調不良なので、
来週後半か、12日午後10時からお願いできないでしょうか。

作成者:  とし [ 2012/03/05 20:26 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

>Masahitoさん

12日 22時からお願いします。
体調が戻らなければ翌週にしましょう。
まだ期日の余裕があるし。

ギャモンは体力です。ご自愛を。

作成者:  Masahito [ 2012/03/06 20:38 ]
記事の件名:  Re: 2012名人戦ネット予選 Aリーグ 日程調整と結果報告

としさん

お気遣いありがとうございます.では,12日の22時からよろしくお願いします.

ページ 23 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/