日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=6&t=4594
ページ 29

作成者:  take_morina [ 2018/12/18 02:36 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

所村さんへ

②12月24日(月)22時~
上記の日程に試合が可能です、良ければお願いします。

森名

作成者:  cmomo10 [ 2018/12/18 16:38 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

所村さんこんにちは
高知の下元です。
25日火曜、21時〜GGいかがでしょう?
お店を借りてやると思うので、23時半くらいでひと区切りになると思いますが。ご検討宜しくお願いします。

作成者:  しょむら [ 2018/12/21 22:47 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

森名さん、下元さん

返信遅くなってすみません。

24日の森名さんとの対戦はお願いしたく思います。
25日は仕事が長引く可能性が出ましたので、キャンセルにさせてください。
下元さんすみません。

よろしくお願いいたします。

作成者:  cmomo10 [ 2018/12/22 13:10 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

所村さん了解です。また改めてお願いします。
(再打ち合わせはツイッターのメッセージでやり取りも可能です。)

25日21時くらいから、時間が空きましたのでどなたか対戦お願い出来る方いらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます。
月曜中くらいにご連絡くださいませ。
下元

作成者:  cmomo10 [ 2018/12/23 18:33 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

下元、25日21時より池谷さんとグループ2の試合をGGにて行います。よろしくお願い申し上げます。

作成者:  mtok [ 2018/12/23 21:01 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

リーグ2各位

松岡です。
以下の日程で対戦相手を募集します。
基本的に時刻は合わせられます。
よろしくお願いいたします。

①1月18日(午後8時~、下元さん)
②1月23日
③1月24日(午後2時〜、中村さん)
④1月25日(午後11時~、所村さん)

作成者:  cmomo10 [ 2018/12/24 10:00 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

松岡さん
下元です、1月18日お願い出来ますか。
現状、20時スタートくらいで。
細かな打ち合わせはメッセンジャー等でも出来ますので、宜しくお願いします。

作成者:  mtok [ 2018/12/24 10:23 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

下元さん

それでは1月18日午後8時からやりましょう。
よろしくお願いいたします。
引用:
松岡さん
下元です、1月18日お願い出来ますか。
現状、20時スタートくらいで。
細かな打ち合わせはメッセンジャー等でも出来ますので、宜しくお願いします。

作成者:  tkshi [ 2018/12/24 17:05 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

リーグ2の坂中(tkshi0131)です。よろしくお願いします。
1/6までの対戦可能な日を出していきます。
12/26,27,30~1/3,5の13~15時、20時以降開始で、空いてる方がいればお願いします。
1/7以降はまたお知らせします。

作成者:  しょむら [ 2018/12/24 18:11 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

松岡さん
④の1月25日の23時頃からいかがでしょう?

坂中さん
12/26日の21時頃からいかがでしょう?
(明日の仕事の状況分かってから26日確定させて頂きたく思うので、他に可能な方がいらっしゃったら、その方優先下さい。)

作成者:  mtok [ 2018/12/24 23:32 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

所村さん

大丈夫です。
それではよろしくお願いします。
引用:
松岡さん
④の1月25日の23時頃からいかがでしょう?

作成者:  しょむら [ 2018/12/25 00:40 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

森名さんとの試合は所村勝ちでした。
ありがとうございました

作成者:  yoshi [ 2018/12/25 07:39 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

恒次vs中村戦は、26日午前9時から私の自宅で行う事になりました。
動画は後ほどアップします。

作成者:  tkshi [ 2018/12/25 14:42 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

所村さん、26日21時(確定であれば)でよろしくお願いします。

坂中

作成者:  しょむら [ 2018/12/25 18:45 ]
記事の件名:  Re: 第25期名人戦ネット予選 日程調整と結果報告

坂中さん

すみません。明日は遅くなりそうで対戦できなさそうです。
代替えで12月30日は休みなので、23時頃から対戦可能なのですが、いかがでしょう?

ページ 29 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/