日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

次期名人リーグ参加表明スレッド
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=6&t=511
ページ 33

作成者:  nasu [ 2008/12/05 08:49 ]
記事の件名:  訂正

14は予定はいっちゃったの忘れてた。7か21やろ。

作成者:  ko [ 2008/12/05 10:36 ]
記事の件名:  高です。

今回、二部初参加させていただきます。高です。よろしくお願いします。

作成者:  望月 正行 [ 2008/12/05 10:39 ]
記事の件名: 

とりあえず、仲さん以外は参加との返事をいただきました。
(仲さんからは連絡がありません)
片上さん以外の方は対局を始めて大丈夫でしょう。

また、正式申し込みには振込みが必要です。
よろしくおねがいします。

作成者:  yusuke [ 2008/12/05 22:39 ]
記事の件名:  7日

>nasuさん
それでは、7日の赤坂12時開始でいかがでしょうか?

板垣

作成者:  nasu [ 2008/12/05 23:18 ]
記事の件名: 

板垣くん、ここは参加表明スレッド。2部リーグの掲示板によろしく。そちらで、7日はだいちゃんとやることになっちゃた。21日か来年よろしく。

作成者:  yusuke [ 2008/12/05 23:54 ]
記事の件名:  失礼しました

参加表明スレでしたね・・・
失礼しました・・・
板垣

作成者:  takki [ 2008/12/07 21:57 ]
記事の件名:  悲しくも辞退

一部リーグに残れて非常に嬉しいのですが、すごく悩みましたが仕事が多忙のため辞退します。
二部リーグでもとも考えましたが、今回はあきらめました。

ネット予選に出ようと思っています。
ネット予選も前回と同様なタイトなスケジュールだと、やはり出られなくなってしまうので、余裕のあるスケジュールでの予選を切に願います。

作成者:  望月 正行 [ 2008/12/07 22:51 ]
記事の件名:  大分確定いたしました。

仲さんが残念ながら不参加、片上さんは2部希望(というか那須さんと1試合目始めちゃった)ということで、1部に木原氏が繰り上がりました。

1部
西川 清一
永井 誠一
永井 一矢
望月 正行
西村 詩
下平 憲治
阿部 亜希子
金子 真一郎
保坂 範行
木原 直哉

2部
矢澤 広伸
片上 大輔
板垣 祐介
那須 雅彦
寺尾 俊治
菅野 真弓
高 治弘

2部の8人目は岡谷氏に参加の意思を打診しています。

作成者:  望月 正行 [ 2008/12/09 11:14 ]
記事の件名:  Re: 大分確定いたしました。

引用:

1部
西川 清一
永井 誠一
永井 一矢
望月 正行
西村 詩
下平 憲治
阿部 亜希子
金子 真一郎
保坂 範行
木原 直哉

2部
矢澤 広伸
片上 大輔
板垣 祐介
那須 雅彦
寺尾 俊治
菅野 真弓
高 治弘

2部の8人目は岡谷氏に参加の意思を打診しています。
岡谷氏が参加意思ありということで、メンバーが確定しました。
2部は新しいメンバーが入って、なかなか新鮮味がありますねえ。

ページ 33 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/