日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

楽しかったです(^ω^)
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=8&t=2061
ページ 11

作成者:  yuri [ 2011/08/08 23:42 ]
記事の件名:  楽しかったです(^ω^)

今年モナコに行くことができました。
ほんまにいろんな事が学べて忘れられない大会になりました。

モナコ行ってギャモンがもっと好きになりました :D

今回行けたのは、U25の賞金があったからで
優勝してなかったら絶対行くことはなかったと思います。

きっかけを作ってくれた、協賛してくれた方々、
ありがとうございました。


モナコでの日々はJBLニュースに書くので楽しみにしててください!笑


応援ありがとうございました。

中村優里

作成者:  daichan [ 2011/08/10 20:26 ]
記事の件名:  Re: 楽しかったです(^ω^)

入賞おめでとう。楽しかったね :D

記事楽しみにしてますよ~

ページ 11 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/