日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

Aリーグ日程調整と結果報告
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=8&t=3394
ページ 12

作成者:  yuki [ 2013/09/08 22:38 ]
記事の件名:  Aリーグ日程調整と結果報告

http://wiki.livedoor.jp/bgyuki/d/%a5%c8 ... 1%bc%a5%b8

Aリーグ
犬塚雄輝(bgyuki)
廣木勇紀(boojum)
木枝隼一(kieda28)
野口翔平(Flappy2525)

試合は、9ポイントマッチでお願いします。
対戦期限:9/30までとします。

作成者:  ぶーじゃむ [ 2013/09/08 23:39 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

廣木です。
Aリーグの皆さん、よろしくおねがいいたします。

今週の平日は22:00~24:00頃スタートですと対戦できそうです。
この時間帯で対戦できそうな方いらっしゃいましたらご返信ください。

作成者:  yuki [ 2013/09/10 17:18 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

犬塚です。
Aリーグの皆さん、よろしくお願いします。
自分は出来れば、土日での試合消化を望みます。
というわけで、14(土)、15(日)、16(月、祝)の対戦相手募集します。
14は15:00以降開始で、15、16は何時スタートでも大丈夫です。

作成者:  flappy [ 2013/09/10 19:42 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

野口です
GGのアカウントの方1週間経ってもリアクションが来ていないので先週の金曜日に確認のメールをしたのですがこちらもまだの模様…
もう少々お待ちをということになりますかね

作成者:  ラバー [ 2013/09/13 00:13 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

木枝です。すみません、今週は時間が取れませんでした。

>犬塚さん
16日(祝)が空いているのですが、例えば14:00~、対戦できますか?

>廣木さん
来週も平日の夜は空いていますか。
17日の22:00~はどうでしょうか。

作成者:  ぶーじゃむ [ 2013/09/13 01:03 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

>木枝さん

17日の22:00~でしたら対戦できそうです:-)
当日はよろしくおねがいします。

廣木

作成者:  望月 正行 [ 2013/09/13 03:05 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

まだアカウントができていない人はGridgammonに催促しますので、GGに送ったメールを
私に転送してください。

催促後、たくと君のアカウントは1~2日でできたので効果あるかもしれません。

作成者:  yuki [ 2013/09/13 06:10 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

木枝さん
了解です。
14:00~よろしくお願いします。

作成者:  ラバー [ 2013/09/14 00:49 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

>廣木さん、犬塚さん

返信ありがとうございます。
それでは、その時間でよろしくお願いします。

作成者:  flappy [ 2013/09/16 08:22 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

ID取得完了です。IDはFlappy2525です。

作成者:  ぶーじゃむ [ 2013/09/17 23:56 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

結果
9/16 犬塚V.S.廣木 = 廣木勝ち
9/17 木枝V.S.廣木 = 木枝勝ち

>野口さん
今週はこちらは平日20時以降でしたらいつでも大丈夫です。
ご都合の良い日がありましたらご返信ください:-)

廣木

作成者:  yuki [ 2013/09/18 07:31 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

犬塚ー木枝戦は木枝さんの勝ちでした。
廣木さん
棋譜って渡辺さんに送りましたか?
送ってないのでしたら、自分が送っておきます。

作成者:  ラバー [ 2013/09/19 14:16 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

>野口さん

ID取得お疲れ様です。
自分は今のところ、24日(火)~28日(土)のいずれかの
21:00以降なら、対戦できると思います。空いているお時間はありますか。

作成者:  flappy [ 2013/09/19 14:54 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

僕の余裕のある時間は
22(日)16:00~
24(火)21:30~
26(木)21:30~
29(日)16:00~
が確実です。
あとは平日夜(21:00以降)ならよっぽど都合は付けられると思います。

とりあえず上の書き込みを見た感じで合わせるなら、24(火)を廣木さん、26(木)を木枝さんでお願いしたいのですがよろしいですか?
犬塚さんはいつ行いましょうか?希望があればお願いします。

作成者:  yuki [ 2013/09/19 14:56 ]
記事の件名:  Re: Aリーグ日程調整と結果報告

野口さんへ
自分は出来れば23日にやりたいです。この日なら、開始時間はお任せします。
平日ですと、21:00過ぎが‥‥‥って木枝さんと被ってるな。野口さんが大丈夫なら、そこで二試合やっちゃいましょうか。
それか22の赤坂でライブでやるかですが、その場合は自分が日野さんと拓人の試合を棋譜採りする予定なので、その後でお願いします。
とここまで書き込んだら、野口さんの書き込みが‥‥‥じゃあ29日に17:00~でどうですか?

ページ 12 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/