日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

2010年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=9&t=1476
ページ 44

作成者:  melon [ 2010/11/13 16:32 ]
記事の件名:  Re: 2010年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

決勝リーグ

矢澤さん - 石井

×○○ で石井が勝ちました。
対戦ありがとうございました。

石井

作成者:  Ono [ 2010/11/13 20:39 ]
記事の件名:  Re: 2010年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

更新が遅れてご迷惑おかけします。現在までの分、リーグ表のほうに更新しました。
レーティングのほうはしばらくお待ちください。

小野

作成者:  shun [ 2010/11/13 23:49 ]
記事の件名:  Re: 2010年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

市川さん ― 寺尾戦

 寺尾から見て◯×◯で寺尾勝ちでした。
 対戦ありがとうございました。      寺尾 :roll:

作成者:  melon [ 2010/11/14 10:48 ]
記事の件名:  Re: 2010年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

寺尾さん - 石井

○×○ で石井の勝ちでした。
寺尾さん、ありがとうございました。

今回対戦して下さった皆様、本当にありがとうございました。
とても勉強になりました。
また懲りずに参加したいと思います。

石井

作成者:  Yazawa [ 2010/11/14 23:32 ]
記事の件名:  Re: 2010年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

市川さんー矢澤
×○○で矢澤勝ちでした。

皆様対戦ありがとうございました。
小野さん大会運営ご苦労様でした。

作成者:  Ono [ 2010/11/15 00:32 ]
記事の件名:  決勝リーグ最終結果

さて決勝リーグも全日程が終了しました。
決勝リーグ最終成績ですが、

1位 矢澤広伸さん  2勝1敗(+2)
2位 石井めぐみさん 2勝1敗(±0)
3位 市川勝規さん  1勝2敗(±0)
4位 寺尾俊治さん  1勝2敗(-2)

となりました。レーティング計算のほうは11月20日ごろまでに完了する予定ですので今しばらくお待ちください。

本線進出となりました矢澤広伸さんおめでとうございます。
本線は11月20日、21日に東京赤坂で行われます。

参加者の皆様誠にありがとうございました。余裕のない日程でしたが皆様のご協力により無事日程を終えることができました。私はこうした運営に不慣れなもので至らない点も多々あったと思いますが、今後改善していくよう努めて参りたいと思います。
来年以降も盤聖ネット予選は開催していく予定ですので、そのときはまた是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。

なお、現在東京名人リーグの参加者を募集しております。参加ご希望の方は下記URLにて参加を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

http://www.backgammon.gr.jp/forum/viewt ... =27&t=1490


今回ご参加された皆様本当にありがとうございました。

小野

作成者:  とし [ 2010/12/05 22:03 ]
記事の件名:  Re: 2010年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

10/31の盤聖予選 石井-中島の結果がレーティングに反映してないようです。
ご確認下さい。

作成者:  Ono [ 2010/12/07 00:08 ]
記事の件名:  Re: 2010年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

引用:
10/31の盤聖予選 石井-中島の結果がレーティングに反映してないようです。
ご確認下さい。
大変失礼いたしました。こちらの件対応しました。

小野

ページ 44 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/