日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=9&t=3002
ページ 46

作成者:  Ono [ 2012/09/02 21:21 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

引用:
小野さん

何度もごめんね。
としさんと 私の対戦結果も レーティングに入れてくださいね。

しすけ××とし  しすけ○×○しょむら の順で 対戦しました。

お願いします。
何度もすみません。
再度修正しましたのでご確認ください。

小野

作成者:  Masahito [ 2012/09/02 22:39 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

Masahito-toshi戦 Masahitoが2-0で勝ちました.対戦ありがとうございました.

作成者:  minack [ 2012/09/03 00:25 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

minack●〇‐othello〇●で遅くなりましたので、第3マッチは、日を改めてお願いすることとしました。
お手合わせありがとうございました。

作成者:  Masahito [ 2012/09/03 18:33 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

本日,21:00より shisuke さんとやることになりました.

作成者:  しすけ [ 2012/09/03 19:17 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

小野さん

ごめんね。もう一度、レーティングを見て。

自分ではどうしようもないので…

作成者:  Ono [ 2012/09/03 20:45 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

引用:
小野さん

ごめんね。もう一度、レーティングを見て。

自分ではどうしようもないので…
度々すみません。訂正しました。
会場が赤坂例会になっているデータが重複で入力されていましたね。
前後に日曜の赤坂例会のデータを入力した関係でバグが発生したのかもしれないです。

自分でもチェックして気をつけたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

小野

作成者:  しすけ [ 2012/09/03 22:27 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

○shisuke 2-1 masahito× でした。

○×○です。

お先に 全試合終了しました。 ありがとうございました。

作成者:  しょむら [ 2012/09/03 22:36 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

どなたか5日(水)の21頃からゲームできないでしょうか?
ご返事お待ちしています

作成者:  Masahito [ 2012/09/03 23:18 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

しょむらさん

Masahitoです.5日の21時からお願いします.
よろしくお願いします.

作成者:  Masahito [ 2012/09/04 11:10 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

shunさん

すみません。14,15の両日とも都合が悪いので、18日以降にお願いできますか。
それ以降だと比較的都合がつけやすいです。例えば、18日から21日の夜はいかがでしょうか。午後8時以降であれば都合つけられます。よろしくお願いします。

othelloさん

同じく18以降でいかがでしょうか。

作成者:  shun [ 2012/09/04 18:56 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

Masahitoさま

 ご連絡ありがとうございます。
 それでは、18日の夜9時からお願いします。
                                     shun :roll:

作成者:  Masahito [ 2012/09/05 11:00 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

shunさん

ありがとうございます。
では18日午後9時よりよろしくお願いします。

作成者:  Masahito [ 2012/09/05 11:14 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

小野さん

レーティングですが、Masahito-shisuke戦の前に
Masahito-toshi 戦が行われ、○○でMasahitoの勝ちです。toshiさんとの対戦のレーティングが抜けておりますのでよろしくお願いします。

作成者:  Masahito [ 2012/09/05 22:30 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

Masahito-jpbg 戦は 2-0 でMasahitoの勝ちでした.
対戦ありがとうございました.

小野さん

Masahito-toshi 戦は 9月2日に行われています.2-0 で勝ちました.
よろしくお願いします.

作成者:  Ono [ 2012/09/06 05:10 ]
記事の件名:  Re: 2012年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告

引用:
Masahito-jpbg 戦は 2-0 でMasahitoの勝ちでした.
対戦ありがとうございました.

小野さん

Masahito-toshi 戦は 9月2日に行われています.2-0 で勝ちました.
よろしくお願いします.
入力いたしました。

小野

ページ 46 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/