日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

2008盤聖東京二部リーグ
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=9&t=432
ページ 25

作成者:  shun [ 2008/05/19 23:13 ]
記事の件名:  久保田さま

 了解です。6月1日12時でお願いします。  :roll: shun

作成者:  望月 正行 [ 2008/05/21 01:59 ]
記事の件名: 

特に反対もないようですので、セット数考慮の件は生きで。
但し2部リーグのみです。

作成者:  nasu [ 2008/06/03 11:23 ]
記事の件名: 

7月20日、21日、27日の相手、再募集。
那須

作成者:  nasu [ 2008/06/05 15:31 ]
記事の件名: 

7月21日はチャレカらしいので、キャンセルです。

作成者:  nori [ 2008/06/09 02:11 ]
記事の件名:  リーグ表の確認をお願いします。

東京リーグのリーグ表を更新しました。
http://wiki.livedoor.jp/backgammon_yaza ... i_id=49895

間違いがないかどうか確認をお願いします。
現状の消化率は28組合せ中7つ完了し、25%です。

9月いっぱいなら16回日曜日があり、5月のはじめから、いままでにあった日曜日は6回です、多分。

ちょっとbehind気味かもしれません。

作成者:  key [ 2008/06/09 19:36 ]
記事の件名: 

対戦の件ですが、自分は7月は、長い間モナコに行ってしまうので、あまりできません。

ですので、6月中か、8月以降になるのですが、あらかじめ声をかけていただければ、だいたいいつでも対戦できます。赤坂でも、柏木でもOKです。掲示板か、自分に直接連絡と言う風にしてください。

ただ、今週末はジョーガイに参戦するので、今週の赤坂は無理です。

作成者:  nasu [ 2008/06/24 14:26 ]
記事の件名: 

7月20日も、もうしこみないので、伊豆の別荘でバーべキュウ、マアジャン、ゴルフの3点パックというおいしい話にのってしまいました。7月27日の相手募集!

作成者:  nori [ 2008/07/09 01:14 ]
記事の件名:  nori

社長、7/27にお願いします。

作成者:  nori [ 2008/07/21 20:43 ]
記事の件名:  nori

nasu v. nori
8/3 1300~ at akasaka

作成者:  nasu [ 2008/07/21 22:38 ]
記事の件名: 

8月15日、13時、板垣ー那須
8月13日と14日の相手募集します。

作成者:  nasu [ 2008/07/21 22:52 ]
記事の件名: 

久保田ー那須、私からみて、○、×、○で那須勝ちました。なお、寺尾さんに6月負けてます。誰かリーグ表にこのふたつ加えといて。寺尾さんには○、×、×だったと思います。

作成者:  nori [ 2008/07/22 08:00 ]
記事の件名:  対戦結果のレポートお願いします。

http://wiki.livedoor.jp/backgammon_yaza ... i_id=49895

那須社長の分をupdateしました。

7/21のチャレンジカップで行われた試合
武宮 0-2 保坂
板垣 1-1 菅野 (3set目は別途消化)
那須 2-1 久保田

現在把握している結果に基づく進捗
残りの日曜日の数: 10
残りの組合せ: 14(うち、1つは進行中), 全組合せは28。

4つ日曜日がなくなったのに4つしか試合が行われていません。

作成者:  nasu [ 2008/07/24 19:12 ]
記事の件名: 

武宮ー那須、8がつ14日、12時から。
残りは、8月13日のみになりました、管のさん、木原君。

作成者:  key [ 2008/07/24 22:32 ]
記事の件名: 

アドミラル例会は、多分いけると思います。基本入り浸る予定なので。

ということで、13日に対戦は、多分できます。

作成者:  key [ 2008/07/24 22:39 ]
記事の件名: 

保坂さん、まちゃぷさん、板垣さん、(ここ見てないだろうけど)武宮先生

自分はアドミラル例会には結構いる予定なので、そこで対戦できればうれしいです。

社長アドミラル例会は、13時は寝坊の危険があるので、遅めの時間で指定してもらっていいですか?

ページ 25 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/