日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

2008盤聖東京二部リーグ
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=9&t=432
ページ 35

作成者:  machapu [ 2008/07/27 11:26 ]
記事の件名: 

那須さん
リーグは一日一組で希望でしょうか?
二人可能ということでしたら、13日可能です。
一組が良い場合は、日程を調整しましょう。
当方は、8月10日と9月28日は予定が入っていますが他は今のところ大丈夫です。

keyさん
アドミラル例会は、どぜうの日には行きたいと思っていますが他の日は未定です。
わたしもここでこなせると嬉しいのでタイミングあえば是非お願いします。

作成者:  nasu [ 2008/07/28 15:29 ]
記事の件名: 

木原くん、まちゃぷさん、レスありがとう。木原くんがおそい時間希望とのことなので、13日12時でよいですか、まちゃぷさん?木原くんとは、10日、13日、14日ぐらいで体力オーケーの時に消化しましょ。
なお、どじょうは13日を予定してます。
おふたりの確認おまちしてます。

作成者:  machapu [ 2008/07/28 23:39 ]
記事の件名: 

nasuさん

それでは、13日12時からお願いします。
どぜうも参加希望です(ふたり分お願いします)。

作成者:  nasu [ 2008/07/29 18:26 ]
記事の件名: 

木原くん、8月10日はチャレカとおもいこんでました。通常の赤坂のようですので、そこでやりましょう。時間は14時なら大丈夫でしょ?

作成者:  key [ 2008/07/30 00:16 ]
記事の件名: 

八月十日は、大阪にいるので、ちょっと遠いです。

アドミラルで、お互い暇なときに対戦しましょう。

作成者:  nasu [ 2008/07/30 01:28 ]
記事の件名: 

じゃあ、8月10日まちゃぷさん、8月13日、木原くんというのはダメ、まちゃぷさん?

作成者:  nori [ 2008/07/30 09:44 ]
記事の件名:  アドミラル対戦募集

8/13, 8/14, 8/15のいずれか。

木原氏は8/13はnasu社長とやるから駄目なのかな?
ってあとは板垣氏しかのこってない・・・。

作成者:  key [ 2008/07/30 17:14 ]
記事の件名: 

アドミラルは、連日顔を出していると思われるので、お互い暇なときに対戦しましょう。13日も、社長とやった後でも対戦できるかと思います。

作成者:  machapu [ 2008/07/30 18:49 ]
記事の件名: 

nasuさんへ

大変申し訳ないのですが、8月10日は予定が既に入っており対戦できません。
アドミラル中もしくは9月28日以外の日程を希望します。

どうぞよろしくおねがいします。

作成者:  望月 正行 [ 2008/07/31 05:55 ]
記事の件名: 

8/10はチャレカですよ。よろしく。

作成者:  nasu [ 2008/07/31 14:54 ]
記事の件名: 

みなさん、返信ありがと。ということなので、最初に決めたとうり、まちゃぷさんと13日、12時からリーグ戦をしたいとおもいます。木原くんとは、10,13,14くらいのひまなときか後日ということで。まちゃぷさん、木原くん、よろしいでしょうか?おさわがせしましたが、もとをただせば、協会のスケジュールがいまだに、8月10日、赤坂例会となっていることが悪い。
では、10日はシビックセンターに私は行きます。

作成者:  nasu [ 2008/07/31 14:56 ]
記事の件名: 

老婆心ながら、上記が確認されたら、木原ーのり戦を13日にやられたらどうでしょうか?

作成者:  nori [ 2008/07/31 19:54 ]
記事の件名:  nasu社長ありがとうございます。

というわけで、8/13でお願いします>kIhArA氏。

どぜうにフルに参加したいので 3setを休みを挟んでできるだけの開始時刻でお願いしたいです。70分x3だからすくなくともどぜう開始の4時間前にスタートしたいです。


のこりは板垣氏だね・・・。

作成者:  machapu [ 2008/07/31 20:30 ]
記事の件名: 

nasuさん
了解しました。
それでは13日12時からで。

よろしくおねがいします。

作成者:  nasu [ 2008/08/01 14:08 ]
記事の件名: 

まちゃぷさん、今、武宮さんから電話入って、明日からアメリカいくらしいのですが、14日に仕事が入ったらしいです。13日と14日をいれかえていただくこと可能でしょうか?いろいろすみません。

ページ 35 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/