日本バックギャモン協会
https://backgammon.or.jp/forum/

2008年盤聖戦ネット予選 日程調整と結果報告
https://backgammon.or.jp/forum/viewtopic.php?f=9&t=542
ページ 39

作成者:  shisuke [ 2008/10/08 22:27 ]
記事の件名:  ありがとうございました

まいりました

作成者:  らいぞう [ 2008/10/08 22:28 ]
記事の件名: 

一回戦
MrKamikaze×○○−zoophagous
でした。対戦ありがとうございました。

作成者:  sam64 [ 2008/10/08 22:28 ]
記事の件名: 

octobersky(水谷)−syasya(宇恵)は、2-0でoctoberskyの勝ちでした。
対戦、ありがとうございました。

作成者:  Masahito [ 2008/10/08 22:53 ]
記事の件名:  急遽試合

EiEiOH - Masahito は,これから試合することになりました.

作成者:  かげやま [ 2008/10/08 23:07 ]
記事の件名:  結果報告

二回戦の結果です。
kanpachi ○○ − nkeyno

作成者:  backammon [ 2008/10/09 00:02 ]
記事の件名:  1回戦

nannococha(backammon) - toshin
○×○でした。

作成者:  massie [ 2008/10/09 02:30 ]
記事の件名:  1回戦

Massie(ID=EiEiOH) vs Masahito

×○○  Massieが勝ちました。

大熱戦?楽しかったです。対戦ありがとうございました。

作成者:  Masahito [ 2008/10/09 02:40 ]
記事の件名:  レーティング計算

ここまでの結果,レーティング計算しました.

massieさん,ありがとうございました.
大熱戦を負けて悔しいです.笑 

作成者:  nori [ 2008/10/09 19:16 ]
記事の件名:  nori

Masahitoさん、Festivalのあとですよね?
今日の夜は一応、Loginしていますが・・・。

backgameはわからない・・・。
画像

作成者:  massie [ 2008/10/09 23:05 ]
記事の件名:  ライゾー

こんばんは〜。

ライゾーも、週末はFestivalですよね・・・?

こちら、14日(火)、15日(水)、16日(木)、17日(金)と、

22:00頃から対戦可能です。(開始時間が遅くなるのは問題無し)

14日か15日辺りに決めといて、お互い予定が入ったら、
最後の砦に→17日(金)の夜〜深夜ってのはどう?

お手隙にご返答下さいませ。

作成者:  らいぞう [ 2008/10/10 10:24 ]
記事の件名:  マッシーさんへ

土日祝の昼間(11・12・13日)が都合よいですが、あいてる時はありますでしょうか?
平日の夜はちょっとまだわからないので、あわないようでしたら17日の晩〜深夜でお願いします。

作成者:  Masahito [ 2008/10/10 17:42 ]
記事の件名:  noriさん

nori さん,フェスティバルの後にお願いします.

ちなみに,14日(火)の夜でも結構です.15日以降の予定は今のところ
わかりませんが,調整可能です.よろしくお願いします.

作成者:  massie [ 2008/10/10 20:01 ]
記事の件名:  ライゾー

13日(祝)のお昼ならなんとかなりそうだが・・・?
14:00頃〜14:30頃の間に開始ってのは、いかかがですか?

当日でもNGの場合は、ここに記しておいて下さい。

その場合は、金曜日の夜〜深夜の方向で。(基本は22:00〜23:00頃スタート)

作成者:  らいぞう [ 2008/10/11 11:10 ]
記事の件名:  まっしーさんへ

13日(祝)のお昼
14:00頃〜14:30位で、余裕もって14:30から始めますか?

作成者:  massie [ 2008/10/12 19:21 ]
記事の件名:  ライゾー

申し訳ない、、、「延期」願いまする。

娘(次女)の体調がちょいと悪い、しっかり看病してやりたいので。
夜は嫁がずっと一人で看病してくれるので、昼は少し手伝ってやらないと。^^

金曜日の夜、22:00って事にしといてもらえますか?
(スタートが遅くなるのは、全く問題ありません。)


もしくは13日(祝)、逆に夜は出勤してるので、スッタフもいるし、
早い時間(20時過ぎ?)から、対戦可能ですよ。
気が向いたら、@Joe-Guyへ電話下さい。0798-40-0511

ページ 39 All times are UTC+09:00
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Limited
https://www.phpbb.com/