日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/03/28 18:38

All times are UTC+09:00

新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2012/03/20 00:33 
オフライン

登録日時: 2007/06/15 00:14
記事: 153
二日間に渡って行われた大会も無事に終了することができました。
参加された皆様、ありがとうございました。
今年は京セラドーム大阪が会場でしたので解放感たっぷり(広すぎて、肌寒い)、ゆったりしたギャモンを楽しんでいただけたのではないでしょうか。広さを生かし手作り大ギャモンも盛り上がりました。また、ネット配信も注目頂けたようなので何よりでした。
大会運営は毎年ハラハラの大阪ではありますが、参加いただいた皆様に盛り上げていただいているのが実感でございます。
大会に賛同いただき、ご協賛くださいました(株)コスメプロ様、ジェラートシステム(株)様、、アドミラル産業(株)様、野々村誠様、岡田愛子様、鈴木輝幸様、光吉友也様、田端誠様、mr.Kanso様、望月正行様、並びスタッフへお心遣い頂いた皆様、
心よりお礼申し上げます、ありがとうございました。

今年の17代チャンピオンは寺尾俊治さんでした。ベテランの持ち味を生かし終始落ち着いたゲーム展開でした。初タイトル獲得、おめでとうございました♪
その他、入賞された皆様、おめでとうございました♪

来年も多分、やります^^
今年以上にバージョンアップした大会を目指しますので、その折は大阪にまた足を運んで、私たちにお顔を見せていただきますようにお願い致します。

:D ※忘れ物
  黒のファスナーケースにダイス(赤2緑1)と、キューブ(1)がありました。
  お確かめください。
                            大阪支部一同

通報する
ページトップ
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC+09:00

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Bing [Bot] & ゲスト[4人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付:  可

ページ移動: