日本バックギャモン協会

バックギャモンに関する疑問や、本サイトの感想等がありましたら、お気軽にお書きください。
現在時刻 - 2024/03/28 17:59

All times are UTC+09:00

新しいトピックを投稿する  このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2007/09/19 18:19 
オフライン

登録日時: 2007/06/14 20:15
記事: 10
フェスティバル目前ですね、
昨日、KOSE提供の化粧品等を引き取りに行きました。
帰りの車を運転しながらこんなことを考えたのですが変でしょうか?
レディーストーナメントには毎年、高級化粧品の詰め合わせなどが
商品として出ていますが、いまいち参加者が少ないように思えるのですが、
女性のオープン参加なので、いきなり初級クラスの人が日本選手権に
参加している人と当たったりしてすぐ負けてしまう・・・・
いやぁ!5Pだし、ダイスの目も有るから関係無いと言うかも知れませんが、
それではなぜ、初級、中級、日本選手権と分けているのでしょう?
パンフレットノ中級の欄には
 「初級」を卒業したあなたへ、中級にチャレンジ
と書いてあります。
明らかにレベルが違うことを明記してあります。
1〜2ポイントのハンデを付けたらどうかなと考えたんです。
そんなこと聞いたことが無い、変だとおっしゃる方が大半だと思いますが
思いついたので投稿してみました。

ページトップ

記事の件名:
投稿記事Posted: 2007/09/19 19:53 
オフライン

登録日時: 2007/04/06 13:28
記事: 882
榎本さん、商品の引き取りご苦労様です。去年は、引取りのとき車があの狭い
道に入れず(運転能力の問題です)大変な思いをしたのを思い出しました。

さて、レディーストーナメントについて貴重なご意見をありがとうございます。
サイドイベントとしては確かに変則的なルールもありだと思うのですが、
実は女性陣にとってはその年の女王を決める、メイン以上に大事な勝負でして :oops:
海外ではJapanese lady's championと紹介されるタイトルの一つなのです。
ですので、すみませんが5pくらいの勝負をさせてください。

大丈夫です、このトーナメントは8位まで(今年はわかりませんが)
豪華賞品がでる上に、終了後みんなで仲良く賞品交換を行っていますから。

ページトップ

期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する  このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC+09:00

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[8人]

トピック投稿: 不可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

ページ移動: