場所 文京シビックセンター
中野のフェスティバルを1ヵ月後に控えた9月のチャレンジカップには、40名とたくさんのプレイヤーが集まって下さいました。 日本選手権と中級の予選も行われ、会場のテーブルをぎっしり埋めて熱い戦いが展開されました。 結果を報告します。● Open
優勝 北尾まどか(柏木などで積まれた研鑽の成果ですね)
準優勝 高橋こでぶ(あと1歩でした)
● Beginner
優勝 河田邦康(この方はもうビギナーではありませんよね)
準優勝 津田正彦(お店deチャレンジなどでも活躍)
● JP
優勝 鷹觜 勝之(相変わらず強い!)
● 今月の銘酒(雪中美人)
優勝 片上大輔(先月に引き続き学生さん強し)
● 今月のスイーツ(夕張スチームケーキ・フランスのチョコレート)
優勝 藤田敏之・広瀬裕子(二つあったので仲良く山分けです)
● オースチンパワーズ
優勝:山口昌宏(ブルーのきれいなボードです)
● ピラミッドギャモン
優勝:安達孝(矢澤さんより早く山型を作りました)
● 日本選手権予選
優勝:那須雅彦(しぶとく強いです)
● 日本選手権中級クラス予選
優勝:森弘之(気合入ってました)、石井めぐみ(女王様顕在)
次回のチャレンジカップは11月末の2日間、盤聖戦と同時開催を予定しています。
日程が決まり次第告知いたします。また文京シビックセンターでお会いしましょう。