よくあるお問い合わせ

会員に関する問い合わせ

どこから会員登録できますか。
新たに会員登録するにはメールアドレスが必要となります。下記リンクより会費ペイにて会員登録を承っております。
新規会員登録する(クリック)
家族会員はどこから登録申請できますか。
新たに家族会員を登録するには創設会員もしくは正会員である必要があります。下記リンクより家族会員の登録申請を承っております。
家族会員を登録申請する(クリック)
登録情報(住所やメールアドレス等)の更新はできますか。
下記の『お問い合わせ先』または『ご意見投稿フォーム』より変更後の登録情報をお知らせください。
会員規約はどこで閲覧できますか。
会員となる方、会員となられた方は下記リンクより会員規約をご確認ください。
会員規約を確認する(クリック)
会員を退会したいのですが申請はどこからできますか。
会員退会の申請は下記リンクより申請してください。
退会を申請する(クリック)
会員を退会した後に再入会はできますか。
会員を退会された後の再入会に関しては入会金が発生します。またレーティングが1,000から再スタートとなる場合があります。

レーティングに関する問い合わせ

登録されている実際の試合結果が異なります。
下記の『お問い合わせ先』または『ご意見投稿フォーム』より日時や試合会場、正しい試合結果をお知らせください。担当の者に確認し対応いたします。
レーティング一覧はこちら(クリック)

お問い合わせ先

日本バックギャモン協会 事務局
tel:
email:support@backgammon.or.jp

までお願い致します。
※電話は不在の場合が多いので、留守番電話にご伝言下さい。折り返し連絡いたします。

ルールなどの御質問はJBS掲示板内の
初めての方へにお願いします。


ご意見投稿フォーム
※回答が必要な方は『ご連絡先』(メールアドレス、または電話番号できれば両方)の入力をお願いいたします。