Monthly Archives: 1月 2024

訃報 三森裕様
2024年1月25日

三森裕氏のご逝去を深く悼み、謹んでお知らせいたします。
氏は昨年10月より入院治療中でございましたが、令和6年1月3日、咽頭がんのため永眠されました。

三森氏とそのお店 DARTS、後のフレチェッテ(Freccette)は、日本バックギャモン協会に貴重な支援を提供してくださいました。
大会、例会への長年にわたるご協賛は、協会の活動に対して静かながらも確かな影響をもたらしました。
また、DARTSは日本バックギャモン協会初期の活動にとって重要な拠点であり、会議の場、交友の場として毎週のように活用させて頂きました。

氏の優しい言葉や助言は、私たちが直面した困難を乗り越える助けとなり、感謝の念に堪えません。
三森氏の存在は、協会の一員として、また人間として、私たちにとって大切なものでした。

三森氏のご家族に対し、心からの哀悼の意を表します。氏の静かな貢献と優しい人柄を、私たちは忘れることはありません。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

敬具

一般財団法人 日本バックギャモン協会
事務局
令和6年1月25日

重要:1年以上利用のないアカウントに関する対応のお知らせ
2024年1月18日

お世話になっております、eJBS利用者の皆様へ

いつもレーティングの試合結果の登録など、ご協力をいただきありがとうございます。
セキュリティの観点から、1年以上ログインが確認できないアカウントにつきましては無効とさせていただくこととなりました。

アカウントを再度ご利用いただく際には、お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡をいただくようお願い申し上げます。
また、その他にも何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

敬具

日本バックギャモン協会 事務局